2013/03/23 23:44
キノセルート
ずっと前から好きでしたとか反則だと思います。他のルートを歩んだときに彼が不憫すぎてごめんキノセということでここでまた泣きます。一番照れている顔を披露してくれてありがとう。過去と頑張って立ち向かおうとする姿に泣きました。

カガハルルート
意外な一面を見れたということで面白かったです。こいつのルートもピュアすぎてああ、純粋ってこういうことなんだなって実感して腐れきったゴミの掃き溜めみたいな自分の愚かさに改めて涙しました。翔くんの次に可愛いと思う。

部長ルート
前半のコミカルな部分では本当に面白かったです。ぶっ飛びすぎてて恋愛ルートなんて存在するのかと思ったらありました。泣きました。ギャップってたまらないですよ。そりゃあんなギャップを見せられたら泣きますよ。最後幸せそうでなによりです。

篠原ルート
言動一つひとつに泣かされる。可愛い。とにかく可愛い。テレ顔が至高。そして私は泣く。他のルート歩んだときの彼もまた違う意味で不憫というか篠原……篠原が登場すると自然と涙腺が緩むのはしょうがないと思います。切なすぎてツンデレ要素があって最高でした。

先生ルート
LRCにて唯一全裸を葵ちゃんの前で晒した先生。いや、いいと思う。翔くんを含め、もう早く結婚してよ、プロポーズしてよ。いやしてたわ公式ありがとう。先生もまた過去が可哀想だから早く葵ちゃんを嫁にして幸せになれよ、いやなってくれ。


綿森ルート
一番泣いて一番気に入ったルート。他のルートもいいけどやっぱり綿森ルートが一番好きでした。最後の大好き発言、あそこで言うのは反則だと思います。7月30日のほうの話も幸せでよかったね。本当に幸せにね、葵ちゃんと末永く幸せになれよ。私は綿森さんルートが一番推しです。悪くいっちゃ万年ストーカーだけど、そんなところガ好きでした。

葵ちゃん
今までやってきた乙ゲの中で一番照れ顔が可愛いし性格がピュアすぎるしとにかくピュアだしお主の心は何で出来ていると問いたいほど純粋で真っ白だし、あまりの綺麗さに自分の心の醜さがダイレクトアタックしてきてかなりMPが削られた。今まで強気な子が好きだったけどピュアな子も美味しいです。ありがとうございました。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -