2013/03/20 02:05
蝶毒
斯波さん
傲慢そうに見えて一番一途でまともだった人。百合子さんのこと愛しすぎても頭は他のメンツよりイカレてないので大丈夫です。BADENDを含め一番百合子さんと結婚している確立の高いリア充です。でもBADENDだと大概恨まれていたり嫌われていたりします。あるBADENDでは百合子さんに毒殺されますがそれでも百合子さんと結婚できてよかったという一途すぎてドM臭が時々漂ってきます。あとあえぎ声の台詞が煩い。でもそこがいい。スチルから漂うイケメン。斯波サンカッコイイ!イケメン!金持ち!

瑞人兄さん
公式イケメンクソニート。現代に例えると親の金でキャバクラとかピンサロとかいってるクソです。でもそのクソさが好きです。男の中では一番儚いです。百合子さんのこと好きすぎて百合子さんのことになるといきなり本気になるところがシスコンすぎてつらい。百合子さんと結婚しようとする斯波のことが嫌いすぎて斯波さんがかわいそうになってくる。よく乙女ゲームでヒロインと結ばれなかったキャラはお葬式のような雰囲気になるとかあるじゃないですか、瑞人さんは本当にお葬式になっちゃうENDが多すぎてヤンデレすぎて可愛い。BADENDを含めて着エロ、筆プレイ、3P、媚薬といろいろとやってくれた楽しいお兄ちゃんです。私は着エロが好きです。百合子さんとのGOODENDじゃなきゃまともに働こうとしない。

秀雄くん
幼馴染ポジションがやってきました!!こいつもまた素直になれねえツンデレでよおお!!!!!やめろよおおおお!!うわあああ!!!秀雄可愛い!!!!公式童貞おめでとう!童貞!その割にVFBのほうでは新婚でディルド使いやがってよお!!GOODENDで69とかさあ、でもBADENDの陰毛処理プレイってどうなんですか、BADENDで怒りながらも泣きながら縋る秀雄くんが可愛い。こいつもまた眼鏡を取るとイケメン。小さい頃に百合子ちゃんのこと剥製にして飾りたい発言はいけないと思います。そりゃお母さんびっくらこいちゃうわ

藤田家令
こいつについてはBADENDしかいい様がないほどのBADEND最高でした。そりゃ人間だれでもおっぱい大好きですけどこいつの右をでるものはいないと思います。おっぱい大好きなわたしでもこいつには叶わないと思うし同じ土俵に上がっちゃいけないと悟りました。なぜかこの藤田BADENDルートの百合子さんはドSの極みをあふれ出していて、スチルの表情が最高です。GOODENDのほうは幸せそうで何よりとしかいい様がないし、藤田さん幸せになれてよかったねとしか本当にいいようがないくらいGOODENDとBADENDの違いが激しい。秘密クラブのほうではアナルプレイとはまさにBADEND

真島
真島、お前はどうしてそんなにイケメンなんだ?うん?真島。たぶん蝶毒やった人は高確率で真島に惚れます、これは本当です。現に私は真島が一番好きです。ビジュアルイケメンということで最初に惚れるけど真島さんは他のルートクリアしないとルートが出ない仕組みでその間クソニート兄さんの面倒みたりしててクソニート兄さんは百合子さんがいないとお葬式なるよぉとか嘆いてたけど真島さんルートやってクソニート兄さんにはもっと頑張ってもらおうと思いました。登場人物の中で一番暗黒面持ってます。クフフ……腹黒い……とかいえるほどの黒さじゃないです。心の99%が黒で残りの1%は百合子さんのための白です。基本百合子さん以外死ねとか思っている危険な人です。VFBのSS読んだけど、こいつはロリコンの素質あると思います。20歳の頃に10歳前半ぐらいの百合子ちゃんに一目惚れして夢でヤっちゃうぐらいだからロリコンですね、はい。しょうがない、幼女は可愛い。BADENDどれも愛が溢れています。個人的には上海愛玩人形のやつとか百合子さん可愛いですよね。目も耳もダメになったからこそ、隣において愛をささやき続けるとか真島さん最高に病んでる。はは、ヤンデレ最高!こいつこそ近親相姦の極み。


百合子さん
BADENDを辿ると総勢5人のヤンデレに愛されるヒロインは彼女だけじゃないかな。肉便器にされたり売春宿に売られたり盲妹になっちゃたり監禁されたりとここまでひどい扱いを受けたヒロインは乙ゲ至上百合子さんだけと思います。ちなみに女給百合子さんが物凄く可愛いです。とてつもなく可愛いです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -