(2013/06/03)
幸せそうな夢を見たという人がいる中わたしは先日中学の同級生に陰毛を抜かれるという羞恥臭がはんぱねえ夢を見ました。

アイマスのメドレー動画を見るとなんでコンナにこの子たちは可愛いの?ととてつもない疑問を抱いてしまう。
アイマスで惚れた順はまこっちゃん→弥生→みきみき→弥生→貴音様です。弥生ちゃんはもはやあれは天使のレベルでしかも上位三隊 「父」のヒエラルキーに属するほどである。

上位三隊 「父」のヒエラルキーってのはwikiから勝手に取ってきた。なんという厨二臭だろう、くっせぇ!!!!!だが好きだ

最近左足に水虫が出来たことが発覚してしまい、いよいよカビ菌と運命共同体になってしまった。




(2013/05/29)
エンパのオンラインしかやってないです最近
ずっと企画のお話やサイコパスの長編書いていますが、いつのタイミングで公開すればいいのかよくわかりません。
というのも、長編は一度公開すると絶対に完結させなければいけないというプレッシャーがあるじゃないですか 
なので、なるべく完結できそうなところまで執筆してから乗せようとか思ってると結局全話書いて一気に乗せるっていう連載の意味のないことをしてしまうのが、わたしです。

ネプテゥーヌのブラックハートたんが最近可愛すぎて毎日悶死しそう。小豆梓ちゃんも可愛いし、可愛い女の子っていいよね。
三国無双のDLCの衣装、ブンオウさんイケメンすぎてどうしたのかと思った。

晋のブンオウさん、魏のジョコウさんや呉のタイシジさんみたく、兜がアイデンティティのキャラだと思ったら早々兜脱ぎやがって。しかもイケメンだと?晋イケメンしかいねーじゃんどうしよう。晋にお布施しなきゃ

相変わらず関羽の娘さんのカンギンペーは筋肉可愛いし、しかしわたしが無双の女子の中で一番好きなのは王異さんです。

画像は無双のエディで上手くできた顔たち。





(2013/05/25)
花が 咲いた よ


エロゲが欲しい
繰り返す、わたしはエロゲが欲しい!
美少女万華鏡ってエロゲの女の子が可愛すぎるんだけどどうかな

エロゲ買うぞ!!!!!!




(2013/05/13)
蔡ヨウ殿の天下統一の夢
概要:修羅アイテム縛りで死と背中合わせになりながら蔡ヨウさん(文姫ちゃんのおとん、モブジジイ)がへっぽこから天下を目指す

内容
文姫ちゃんを探しながらいろいろなところを移動して仲間を探す。
エンパなので笑福●鶴瓶がいたり藤岡●、がいたりとするので加え、ついでに花がいると思ったので十六夜咲夜さんも仲間にする。そして適当に勃発している戦に参戦する。が問題が発生する。

蔡ヨウさんは雑魚にペチペチ殴られたり弓矢を何発か喰らっただけで「ぬわああああああああああああ」となる紙装甲であった。当然その戦いは弓矢で「ぬわああああああああああ」ってなって終了。

傷が癒えたあと、再び適当に参戦する。そのときオンラインで闘っていたので、高確率で敵の武将がステルス化して背後に潜んでいることがある。

蔡ヨウさん「はは、楽勝じゃな」
関平「(ヌッ)いざ、全身全霊をかけて勝負!(ペシペシ)」
蔡ヨウさん「えっ?ぬああああああああああああああああ」

好青年のくせに暗殺者のように背後に潜んでいた関平に二発殴られぬっ殺されて気がついたらベッドの上にいた。
その後無事に旗揚げをして、初の防衛戦。
蔡ヨウさん「ほほ、もう相手がどのような手が来るかもバレバレじゃのお」
騎馬兵「忘れちゃ困るぜ」
蔡ヨウさん「え?ぬああああああああああああああああ」

初の防衛戦でまさかの騎馬兵に轢き殺され、蔡ヨウさんの領土は他の領土に乗っ取られ夢は途絶えてしまいました。

〜完〜


僕は考えるのをやめた




(2013/05/02)
いろいろと改装作業をしています。又改装かよとか思っちゃった貴方、まことに申し訳ございません。改装作業といいますか、なんていいますか。今のJCJKは当たり前のようにスマホ持っていてビックリします。授業中に無音カメラで盗撮できるとか最高じゃないですか。羨ましい!!!!!

嫁コレとうとう宜野座さんをコンプリートしました。ヤッホオオオオオオオオオウ!!!!!!!!!!!次狙うのは槙島さんだーーーい!!!!!!!!!!宜野座さん相変わらず麗しくてわたしのMPも回復するよおおおおお!!!!!!ありがとぅ!!!!!!!

ときどきいろいろなニュース記事とかアプリとかやってると必ずfacebookと連携しようか^^ってボタンが伏兵の如くあるけれど本気でやめて欲しい。孔明さんでもここまでひどいことはしない

ときレスでひたすら神埼くんにエビチリ作るだけの仕事をしていたい




(2013/04/06)
サイコパスのゼロと下巻がamazonさんから来たよー
うっほほーやっぱり宜野座さんだよね!イケメンすぎて吐息スハスハするだけじゃこの興奮は収まらない。小説のほうの宜野座さんはアニメの宜野座さんよりもより活発というか、活発じゃないな、うるさいだ。うるさいカンジで可愛いです。ねえ、一緒にエロ動画みようよ。
ゼロのほうで佐々山さんがハメ撮りとかいってたからやっぱりあれだな、百年後でもハメ撮りとかそういう言葉が残っていることに安心しました。
あーやっぱり宜野座さんがイケメンすぎて心が痛くなってきた。




(2013/04/04)
タンゾウ誕生日おめでとう。
遙か3はわたしの中に衝撃を走らせた作品でした






(2013/04/02)
買いました!短かったんですぐにクリアできました。ところで宜野座さんのせいでわたしの性癖が歪み始めてるんだけどどうしよう。

追記に下天の華の感想ネタバレ有

追記


(2013/04/01)
夢絵部屋作りました。
昨日の夜に4/1だと気づいて作りました。
字が雑なのは元からですすみません

エイプリルフールでいろいろサイト見るの楽しいですよね





(2013/03/24)
ときめきレストランというときメモのソシャゲみたいなヤツにクソはまりしてる。

神崎くん本当に可愛すぎて道を踏み外しそうになる。神崎くんのために今必死にエビチリ作ってるよ。神崎君早く来い。可愛いんだよこの野朗、今のところ人気投票一位ですね……おめでとう!霧島さんもかっこいいよね、眼鏡有り無しでもどちらでもいけるよ。辻くんはいちいちテレ顔してくるから可愛くてこまる。音羽くんは女子力の塊これ女だったら惚れるしかない。まじで。不破きゅんは最初コウちゃん(GS3に登場するキャラ)何してんの?イメチェン?なんて思ったけどやはりイケメンだった。伊達さんはエロキャラのくせに意外とまともな人でした。みんないちいちイケメンすぎる。

イケメンが来てときめくレストラン過ぎて楽しい。無課金で私は頑張る。

パズドラもはまってたけどレベル上げがめんどくさくなっていつの間にかやめていた。なめこは枯れなめこ量産して絶賛なめこ殺してるけどちゃんと愛情篭めて育ててます。

そして嫁コレで宜野座さんが登場した瞬間、速攻登録したよね。宜野座さんに全てのプレゼント見ついで愛情度をあげている。これって愛情度カンストすると二次元にいける方法が見つかるってじっちゃんが言ってた。




前へ | 次へ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -