2013/04/02 21:04
ノブナガさん→オラニャン系かと思ったらオラオラ全開すぎてワロタ。最後のところでこの技を使ったら死ぬかもしれないけど使う!っていってFF10の究極召喚みたいな雰囲気だしてファイヤーになったあと、ほたるちゃん死ぬのか!?おいおい、この葛藤最高とか思ってたけど案外ほたるちゃんがタフでその後普通に動いてて吹いた。ED幸せそうで何よりです。結婚おめでとう

明智さん→声優が宜野座さんだったので宜野座さんの声だと思って聞いていました。明智さん高確率で立ち絵で髪の毛くるりしていて、その行動はブスがやるとむかつく行動だってどっかで見たなと思い、けど明智さん女子もびっくりするほどの美人さんだったのでとても素敵だと感じました。こいつの年いくつだろうと思って確認したらまさかの30歳で30歳とは思えない表情を連発してくれた彼は素晴らしい人材である。ほたるちゃんはたぶん18歳でこの状態ならまだ普通に感じるけれど、よくよく考えてみてください。ほたるちゃんが10歳のとき、明智さん22歳ですよ。社会人が小学生にと考えると胸熱すぎてもっとロリコンくれ

秀吉さん
最初見たとき、おいおいこれどっかの無双で鈴ぶら下げてるヤンキーじゃねーかよって思ってたけど性格は全然違ってました。秀吉さんとほたるちゃんの掛け合いが一番好きかも知れません。ほたるちゃんが絶賛ツンツンしているときが。ほたるちゃんのツンツン具合が可愛すぎて、やっぱりツンデレって最高ですな、って思った。


蘭丸くん
初めて攻略してたとき、序盤から顔赤くしてそっぽ向く素振りが可愛すぎて、ほたるちゃんのこと早くから意識してくれていたので、申し訳ないけれど「童貞はチョロイ」なんて思いながら進めてました。若武者で蘭丸に勝てるんじゃないかと思ってたけど、そんなほど甘くはなかった……蘭丸くんのイベントが一番悶えたかもしれない。純粋すぎて可愛いよね。水面に映るスチルとかまじ悶えましたありがとうございます。

信行さん
最初からあーこいつはきっと危ないキャラだと思ってたら案の定二面性のあるキャラでした。わたしこういう二面性のあるキャラに弱いんですよね。ほんとほたるちゃんと幸せに暮らしてください。部屋にいったときに罵倒されたり、何かと罵倒されたりして、私は幸せでした。罵倒されてもちゃんと会いに行ったりするほたるちゃんは素晴らしいとおもいました
百地師匠
ごめんなさい。初めてみたときは「ウホwwwwwガチホモかwwwww」とか調子のってたけど百地師匠最高でした。本当にかっこいいと思いました。ダークホースでした。本当に最高でした。渋くてかっこいいと思いました。師匠!って追いかけ続けるほたるちゃんの無垢さが可愛かったです。かえるになって泳いで師匠って後ろから飛び掛るところと可愛いと思いました。師匠かっこいいです。


ほたるちゃん
かえると地蔵に変化するところが一番楽しかった。クールなカンジなのかなと思ったら無垢で可愛かった。絶対領域は卑怯だと思います。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -