(2013/08/20)
気が付いたら一ヶ月近く日記のほうを書いてなかった
もはや日記というかアニメ感想だけどな

八月も残りあと少しになりました
暑さに負けてますがとりあえず適当に生きます

ロロナのアトリエを買いました
ロロナちゃん可愛すぎて早くステルクさんと結婚しろと何度も心のなかで思ったのであった


ダンガンロンパおもしろいですよね
霧切ちゃんと盾子ちゃんとさくらちゃんお気に入りです
でもクソビチ野朗と名言を残したセレスさんも好きです
可愛い女の子多くて幸せです






(2013/07/27)
ブラコン
・椿にぃにぃがウォーミングアップを始めましたね。ブラコンの単行本が無意識のうちに揃っていく恐怖をどう言葉に表せばいいのか。アニメのほうの絵麻ちゃんは尺削りという秘計にあって割りと受身で流される素人っぽいところがあるけど単行本のほうだと割りと真面目に説得してて、何が言いたいかって言うとどうして乙女向けのヒロインはみんないい子なの?「シラネーヨ(ホジホィ」とかする女の子どこにもいないし、相手の思考や気持ちを読み取って刑事のように相手を追い詰めていくところがまじすげえよ。それにしても昴さん早く食べすぎそんなにJK妹との食事が気まずいのか。昴さんは童貞をこじらせているのに1000ペリカ。

・絵麻ちゃんゲーマーなのはいいけどポテチ食った手でコントローラー触るのはいかがだと思いました。あかんそれは!!!!!!!!!!キーボードに黄粉こぼすぐらいあかん!!!!!!!!

・棗兄ちゃんとデートしましたね。棗兄ちゃんはいろいろと卑怯で美味しいところを持っていくことでわたしの中で有名です。棗兄ちゃんと絵麻ちゃんの共通点がゲームということで「俺のグングニルを味わってみないか」とか「気持ちよすぎてラグナロクゥ」とか気持ち悪い台詞を想像したわたしはちょっとエロ漫画の読み過ぎですね。控えます。


Free!
・何から突っ込めばいいかわからない。
・男共が水着になるなか、眩しい日差しの中でも上下長ジャージを着ている江ちゃんのJK精神半端ねえ。焼けたくないとかそういうので炎天下の中長ジャージ着る気持ちはわかるが、な。言いたいことわかるだろ?太陽もっと頑張れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・怜ちゃんが完全にネタに走っていて清々しい。網ドンがあって、このアニメほんとイカ臭いと実感しました。凛ちゃんが完全に迷走していて傍から見ると過去にホモで恋人だったやつがノンケになって怒りで追い詰めている図にしか見えないよぉ。凛ちゃんの説明を見て「こいつオーストラリアで掘られたな」とか思うやつはみんなホモ脳だと思う。わたしです。
・来週はどうやら島に合宿行くみたいなかんじだけど島流しにでもされたのかな

サイコパスブルーレイ八巻
ちみキャラの12話とハガキが欲しくてお布施しちゃったよぉ宜野座さんかっこよすぎて前髪はむはむしたいよぉ!ブルーレイのほうで宜野座さんが一段と美人に修正されていて本当にありがとうございます。宜野座さんかっこいいよぉ嫁コレでも一人だけ愛情度をあげているよぉ宜野座さんのために課金しようとしたけど、秘計アプリ落としで何とか頑張った。あとは愛情度あげまくってアルカディア出すだけだ!





(2013/07/19)
その他アニメ感想
ネプテゥーヌ
完全にシコシコアニメ。ブラックハートたんが可愛すぎてつらい。ブラックハートたんが可愛すぎてつらい。もう一度言う。ブラックハートたんが可愛すぎてつらい!!なんだあの可愛さは天使か?銀髪白髪嗜好のわたしにとっては舞い降りてきた天使としか思えないほど可愛い。可愛い。本当に可愛い。シコシコだわこれは

ダンガンロンパ
霧切さんが一番好きなので霧切さんが死なないように願うしかない。霧切さんと同じくらい好きな盾子さんが即死して泣きそうになりました。まじで、もう登場しないの……か……さくらちゃんは生命力が強そうなのでフラグ立ちそうにないと信じているけれど、さくらちゃん死んだら通夜のお時間です。




(2013/07/19)
ブラコン
風斗さん来ましたよー!ヒロインが見事に上手いように誘導されてってそんなんじゃパンツ見せてとかいったら戸惑いながらも見せそうなほどちょろくて、そんなんじゃ危ないよ!AVの素人企画かよ!!とか思っちゃったけど不憫代表の侑介くんの登場に事なきをえたが。
侑介くんも不憫だよな。「弟と映画見てただけだよ」との必死の弁解も、好きな女の子が自分の弟とベッドの上にくっついて座りながら仄暗い部屋の中で映画見てたと捉えちゃうじゃないですかー侑介くん頑張れ応援してるよ。そしてわたしは同じ大学に侑介くんと絵麻ちゃんを見たくて単行本買っちまった人間だよ。お前商売上手いな。

三者面談で坊主が来て、先生も「うわあ…^^;」ってなっててあっちゃんと常識が通用するんだと思ってちょっと安心したわたしです。後半はほんと兄弟コンプリートだよ。やっと光さんと棗兄ちゃんも登場したし、これからが楽しみすぎるわ。祈織さんもアニメではきちんと精神的に活躍してほしいわ。楽しみです。

Free!
「なにこのアニメ……ホモ臭い……」(褒め言葉)
第一声目がこれでした。公式が公式カプを推してくるなんて思いもしなかったわ。なんでプールサイドなのに江ちゃんはきちんとジャージ着てるの?その姿も可愛いけれどわたしは江ちゃんの競泳水着が来ることを期待している人間なのですよ。キョウエイミズギヲキルノデス……京アニならやってくれると信じてる!!そして怜ちゃん!なんちゅー水着を選んだんだ!抵抗が大きすぎてまったく推さないぞ!!どういうことだ!!だがそれがいい!!怜ちゃん可愛いよ!!!江ちゃんと凛ちゃんがきちんと兄弟してて安心しました。この兄弟本当に可愛い。江ちゃん……早く……伝説の水着会を……






(2013/07/15)
Freeの話スタートしました。まだ一話しか書いてない今回はまったく書き溜めしないでそのまま直感で書いていくことにします。なのでいつ凍結するかすらわからない話です。






(2013/07/13)
単行本買っちゃいました。イエイ!!!!プリキュアになりたい!!!エース様に踏まれたい!!!!

ブラコンアニメ感想
侑介さん→兄弟、妹とか姉とかそういう関係になっちゃうのは大変だけどお風呂上りの絵麻ちゃんとか夜ご飯食べる絵麻ちゃんとか、パジャマの絵麻ちゃんとか見放題じゃん!!!!洗濯物漁ればパンツだって見れるよ!!!!なんてゲスなことは侑介くんもとい南雲は考えないと思います。だって侑介くん兄弟の中で一番まともな少年だもんね!!!少女漫画してて安心するわ!!

昴→シャイ童貞のくせに倒れこみチューというハプニングイベントを起こしてくれたお方。ギャルゲの主人公かよ。最高だぜ。朝になって居間に放置されてたけどケツでも掘られたのかと不安を抱いたわたしの脳は終わってる。昴くん、間違って絵麻ちゃんのパンツとか見ちゃったら気絶すんじゃないかな。昴くんに保健体育教える仕事がやりたい

風斗くん→生意気系弟のポジションを見事に掻っ攫った盗塁王。他の兄弟がいないところでいろいろとやっちゃってるところがあざとい。絵麻ちゃんに「どうしてそんなことするの?風斗くんと口聞かないからね!」ってお姉ちゃんから怒られて「なにそれうざい」とかいってキレながら、タンスの角に小指ぶつけたり、借りて来たDVDのラブシーンにイラついたりしてる可愛い風斗くんが舞い降りてくるのを待っています!!!


単行本読んだけど、兄弟が何か絵麻ちゃんにしでかしたりするたびに「はっ背後に毘沙門天が……!!」とか「今の私は阿修羅すら凌駕する」ばりに男供がブチ切れるのが面白い。コンフリクトじゃねくてバトロワだろ。
絵麻ちゃんが兄弟の中から一人選んで結婚したとしたら認めながらも絶対悔やんで悶絶すると思うから絵麻ちゃんはわたしと結婚しようか。
絵麻ちゃんも絵麻ちゃんで推理小説のように兄弟の表情や言葉、仕草や他兄弟との関係を考慮し、妥当な言葉を導き足して真実を知るという荒業をやってのけてみせるから絵麻ちゃんそろそろ推理小説にシフトアップしてもいいと思うよ。

何より私はダークホース祈織さんの登場を待っています。あと棗さん。こいつもこいつであざとい





(2013/07/13)
見ました。一番何が印象的だったかというと
全裸のままプールに入るとチン毛が浮くという言葉でした。

江ちゃん可愛すぎていい太ももすぎてスリスリしたい。
江ちゃんがマネージャーになってくれたおかげで江ちゃんの活躍が増えることに喜びを感じ、江ちゃんが競泳水着に着替えて登場してくれることを紳士に待っている。
江ちゃん、よく体育座りでしゃがむときにスカートでパンツ隠しているかもしれないけれど、江ちゃんのスカートの長さだとパンツ隠れないと思うし、あの座り方だとふくらはぎから足首の間の隙間からパンツが丸見えということになってしまうが、それでも動じない男子たちの性的嗜好は考察に値する。

江ちゃんが凛ちゃんとキチンとメールしてるところとかいいよね。夏のプールサイドは暑いし、半袖短パンじゃ濡れると思うから、伝説の江ちゃん水着会を期待して、ブヒってることにするわ。

なんだこれ江ちゃんだけで感想埋まったじぇねーかよしょうがない、だって江ちゃん可愛いんだもの。




(2013/07/05)
個人的絵に期待していたので楽しみにしていました。以下感想


・13人兄弟とかどんだけ頑張ってるんだとか思ったけどコンナかにたぶん伏兵の如く孤児とか養子が混ざってると予想し、純粋に兄弟なのは誰なのかが気になる。
・執事、黄瀬くん、カマ、小児科、スポーツ青年、ホモクセェ兄弟2人、南雲くん、中三アイドル、坊主コス、美容師、学生、ショタ これで13人か。
・梓と椿のBLを観察して、次第に萌え始めるようになる妹の同人誌がでることに5000ルピーそれかエッチな台本が手に入って「リアル感のためやってみないか……?」とエッチしちゃう展開の薄い本が出ることに100000万ベリー
・南雲くんは「俺の同級生が妹のはずがない」とラノベ的な展開
・なんでお風呂で妹の入浴シーンがねえんだよクソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!壁ドンしたじゃねーかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アニメで風呂っていったら、裸体じゃねーかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・なぞのED
・ペットのリスが主人公にしか声が聞こえないとかしゃべるとかでたぶん、ここは電車とかが普通に走っているけどファンタジーの世界なんだなと思った。知ってるぜ?リスが擬人化して、「本当はお前のことが一番好きだ」とかなんだろ?
・リスはバトル漫画における相手の能力を説明する係の位置。
・「妹ちゃんが外の男連れ込んだらお兄ちゃん泣いちゃうからね!せめて家の中の男にしなさい!!大丈夫、ここはファンタジー!」
・個人的、妹ちゃんのパンツとか勝手に部屋に持ち帰ってそれでオナニーしちゃったり盗撮しちゃったりするほどの変態が13分の1の確立で混ざってることに期待しています。
・妹が制服のまま犯されるエロ漫画が見たいクズがここにいます!!!わたしです!!!
・近親相姦に萌えるわたしにはご褒美のアニメでした!!!!!

これはゲームが気になるな!!!




(2013/06/14)
企画のお話を書いててノリノリで書いてるんですけど問題が起こって手が止まりました。文字数が多すぎました。これから挽回ってところで7000字ぐらいいっちゃってこりゃアカンということで減らそうとしても減らしたら繋がらないといいますかね。

これから展開どうしようってやつですよね。装備買って村を出て魔物倒してもうラスボスみたいな展開になっちゃうんですけど、どうしましょう。
寝よう!!!!!!!!!!!!!!!!




(2013/06/14)
この夏に京アニからfreeというアニメがやるのだが、きっとこれは一世を風靡するに違いないと確信しているワタシは放映前からfreeで流行りそうなヒロイン設定を考えることにした。

1、マネージャー
これは鉄則。むしろマネージャーじゃないと話進まないんじゃないかってぐらいマネージャーのポジションは大事だと考えています。乙女ゲームでも絶対マネージャーポジだよ。そりゃイケメンに囲まれたいですよ!!!!!!完結!!!!!

2、●●の幼馴染
なぜならば幼馴染ポジは美味しいからです。


まあ基本的にはこれだと予想します。もしも書くとしたらわたしもこの設定で書くと思います。

これからは個人的な嗜好

1、ちょいぽちゃ
おっぱいとおしりが大きい女の子のほうが興奮すると思います!!だって水泳部だろ?=水着。貧乳で水着もいいがやっぱりおっぱい大きいほうがいいと思います。ゴールの先でおっぱい大きい可愛いマネさんが待ってて「頑張って!」って声かけてくれるのとか天国だと思います!勃起してもばれない!!!

ここに欠点を足したほうがいいと考えました。
1、クソビッチ
青春ストーリーがただの男喰らい尽くしました^^ってなクソなストーリーになるので却下

2、同性愛者
なんで男子のマネになった

3、塩素好き
頭がちょっとおかしい

4、泳げない
一番妥当。泳ぎを指導するというイベントが追加される模様。

5、筋肉フェチ
言動や心理描写がほとんど筋肉のことになると予想される。

6、痴女
さあみんな!エロゲの始まりだよー!!

とりあえず最近暑いですね。考えるのが億劫になってきました。早くアニメ始まるといいですね。画像は気まぐれで描いたというか、適当。
あと水着焼けは必須です。

余談ですけど江ちゃんスカート短すぎ太ももスリスリして挟まれたい。階段下でパンチラ拝む展開を期待しています






前へ | 次へ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -