IDEA(夢主やネタについて。履歴には残りません)


▼0608 腹筋肉痛
「うううーあー痛い」
「どした?」
「うー腹筋肉痛なの、あいたた」
「うわー、普段運動しないからだぞ」
「うるさい!」
「!(にやり」
「、ひゃ、ははははあははは、ちょっまって、あはあはは」
「うりゃうりゃ」
「ほんと、まってっ腹筋いた、あはは、痛ぁはは」
「おーおー笑うと痛いよなぁ腹筋。笑」
「やめ、あははは、〜っ痛いって言ってんでしょ!!」
「ゴンッ・・・痛ってぇ!!」
「やめろ馬鹿っごっほごほ、ごほ」
「(むせてやんの)」

腹筋肉痛の時って、笑ったり咳したりすると死にそうになりますよね


2012/06/08 22:50
--------------  --------------
 
▼0603 夢主設定
何の夢とかは特に決めてないけど、こんな子欲しいなぁなんて
追記

2012/06/03 18:11
--------------  --------------
 
▼0531 
好きな人ができた。

「ごめんね、別れよう?」

だからそう言った。
表情は出さずに淡々と
だってこうでもしないときっと泣いちゃう。

「さよなら」

冷たくはなって言い捨てた。
これで別れてくれると思ってた。

それでも君は、愛してるって泣いたんだ

ごめんね
ごめんね
大好きだったよ


2012/05/31 21:14
--------------  --------------
 
prevnext

HOME



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -