IDEA(夢主やネタについて。履歴には残りません)


▼0710 
めぽるは、ナルト→鋼か鋼→ナルトのトリップ夢がどうしても書きたいようです
何ででしょうね
どっちも世界観とか素晴らしいからですかね

とりあえず書きたい
うん書きたい
追記

2012/07/10 22:39
--------------  --------------
 
▼0624 
君が笑った
それだけで嬉しくて嬉しくてもっと笑わせたくなった
変な顔をしてみたり面白い話をしたり
思いっきりくすぐってみたり
あれ、ちょっとやり過ぎたかな
涙目だ

ゴメンねっていったら赤い目をしながら大丈夫よって笑った
嬉しいな


君が泣いているととこを初めて見た
綺麗だなって思った
もっともっと綺麗な涙を流して欲しくて
虫を捕まえてきたりちょっと抓ってみたり
嫌い。って言ってみたり
あれ、ちょっとやり過ぎたかな

ゴメンね好きだよって言ったら本当?って不安そうに笑って
私もよってキスをした


今日は何だか君が苦しそうだった
お腹を押さえて大丈夫かな
でも何でだろう、今の顔を見てるとゾクゾクする
もっとその顔を歪ませたくて
殴ってみたり蹴ってみたり

あれ、ちょっとやり過ぎたかな
動かなくなっちゃった

ゴメンねって言ってみたけど返事はなかった
 


2012/06/24 13:45
--------------  --------------
 
▼0610 夢主
またまたNARUTO夢主
今度は銀魂からトリップ・・・とか、ね
めぽるはこういうの好きです
追記

2012/06/10 16:23
--------------  --------------
 
prevnext

HOME



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -