REAL TIME


▼0603 夢主設定
現代からトリップ!っていうのも書いてみたいですね
それで、トリップしたら容姿が全然変わっちゃってて色々葛藤する子が書きたいです

トリップ後は、THE・二次元!って感じの容姿だったらいいな
髪の色とか目の色がありえなかったり
それでいてめちゃくちゃ可愛いかったり!

「え?何これあたし!?超可愛いじゃん!」みたいな

キャラとふれあっていく内に、「可愛いね」って言われたりして葛藤があったりしたらいいですね
その可愛いって、中身(あたし)に言ってるの?それても容姿に言ってるの?みたいな
容姿に対して相手が言っていても嫌な訳じゃないけど、これは本当の自分の外見じゃないし・・・的な

こういう子が良いです
好きです


prevnext