IDEA(夢主やネタについて。履歴には残りません)


▼0529 
君が笑っている
胸がちくりと痛んだ

君が話している
胸がずきずきする

君が手をつないでいた
胸にぐさりと何かが刺さった

君がキスをしていた
ガシャン
何かが壊れる音がした


ああ胸が痛いよ
だって、君の隣にいるのはあたしじゃなくてあの子だもん


2012/05/29 18:25
--------------  --------------
 
▼0523 
ほんとに言いたいことって言葉にならないよね
なんでだろ
「好きだよ」
ほら、これだけなのに
胸でつっかえて言葉が出てこないんだ


2012/05/23 23:27
--------------  --------------
 
▼0521 特別な日
今日はいつもより早起きして
いつもより念入りにメイクをして
お気に入りのピン留めをつける
今日のために選んでおいたふわふわのワンピースに身を包み準備完了

鏡の前で一回転
どきどきが止まらない
鏡に映った顔はゆるみきっていて、自然と鼻歌がこぼれる

「ああ楽しみ!」

だって今日はデートだもの!


2012/05/21 18:44
--------------  --------------
 
prevnext

HOME



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -