realtime
リアタイ呟き



 


Reに1件追加しました!

2012/08/23 17:43



イナクロ感想!
ネタバレ含むので追記にて


追記
2012/08/22 22:12



日曜日に友人達とおでかけライブというイベントに行ってまいりますー!
オールジャンルらしいのですが、知らないジャンルばかりだったらどうしようと思う反面イナイレグッズに凄く期待してます←
イナズマあるかなぁ
少しでもある事を願います(`・ω・)


2012/08/22 18:18



明日の英語テスト(暗記)オワタ
理科と社会も小テストあるとかどういうことセンセー鬼畜


2012/08/21 23:25



ハッ・・・!
昨日19日は札幌で青春カップが開催される日だった!
行きたかったなぁ
夏休み前から、行きたいと思ってたんですよ
遠いのでめっちゃ頑張んないと行けないのが悲しい・・・

さようなら俺の夏休み!


2012/08/20 22:51



明日から学校とか認めない。認めないぞおぉぉぉ((

ヤダなぁ怒られんのかな
いや、もう怒られたけど再度呼び出しされるのかな
学年集会開かれたらそれはもう最悪ですね

終業式に起こった出来事なんだから皆忘れればいい←

いっその事催眠術かけるかw


2012/08/20 15:19



あっつい
暑いけど寒いのよりはすっごいマシ


2012/08/20 11:30



昨日ショーパンゲットしたんですけど、何アレ超短い!
鏡音リンなみの短さw

私が「短っ!」って言ったら母に「普通だし、今はこんなんなの」と言われました
そうなんですか!?ショーパン穿き慣れてない私にとっては、あれはまるで・・・いえ何でも無いですでもなんなんだかんだ言って穿くの楽しみです←



そして思ったこと
公式設定じゃない変態の方のヒロトが穿けば何かが完成する・・・!
ヒロト描きたくなってきた!あ、上のじゃないですよ私には上のようなヒロトは多分描けません(´・ω・)


2012/08/19 11:01



ショーパン買いにレッツゴー!


2012/08/18 12:37



午後、髪切りに美容室まで行ったんですが・・・
ぱっつんだ
やっぱり前髪ぱっつんだぁぁぁ(泣)
「目と眉の間」って言っただけなのに!

仕方ない。イジったら絶対変になるのでまんま放っておきます


2012/08/17 17:39


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -