2012/08/22 22:12

以下長い&暴走してます




し、神童ぉぉぉ!
やっぱりアームドしちゃったのね!
最近映画の予告でチラッと見るけど本当指揮者だね

ミキシマックス来ましたねフッフー!
髪を縛ってキリッとした神童君マジイケメン
色々な方のイラストを見てたので姿は大体予想出来たのですが、こめかみ辺りの尖んがりもついてくるとは予想外でしたw
あのでっかい豆腐は1人で食べるのだろうか


アルファα・ベータβときてガンマγ
どっちかのOPで後ろの方にボヤッといる人ですね
ベータちゃんも無限牢獄に行っちゃうんですかね・・・


そういえばきなこちゃんって確かストライカーですよね
南沢さんの居場所はもう・・・←
きなこちゃんがいきなり顔ビリッてして「ストライカーといえば俺だろ☆」
正体は南沢さんでしたーみたいなの無いかn((


さて次は中世ヨーロッパ編!
多分蘭丸がミキシマックスする番ですね
美形から美人になる蘭ヌちゃんを早く見たい//

最後に
格言コーナは何処へ(´・ω・)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -