realtime
リアタイ呟き



 


先程イラストupしてきました!
8月の「〜の日」イラストが昨日やっと全部完成したので嬉しいです^^*
出来れば、不動、天馬と剣城、不動と鬼道の他にも8/10明王と剣城や8/9新旧キャプテン(天馬と神童)も描きたかっt((


2012/08/17 11:16



円堂 鬼道 不動 久藤 イナイレキャラの名字の最後"どう"が付く率高い気がするのは気のせいですか←


2012/08/16 19:31



そうか、今日は15日
カゲロウデイズの日なんですね
あぁ、そういえば最近メールで教えられたなぁ
天気は晴れでした
でも一歩も外に出てないので轢かれても貫かれてもいません元気です


来週の神童・・・うぅ・・・


2012/08/15 22:27



わお
いつの間にか1000HIT越している!
何か描くべきなのだろうか・・・

とにかく、ありがとうござました!


2012/08/15 15:26



ヒール高めのビーサンで缶蹴りはさすがにキツイ


2012/08/14 21:14



今日私は分かった
自分に乙女ゲーム?ギャルゲーム?は不向きだという事を!
友人が友人から借りたうたプリをやってて、私はそれを見てたんです
主人公の名前はふざけて前田慶次にしたんですが友人が後悔してたので変えてあげました
そこから何故か私がプレイしてました
「前置きちゃんと読めよw」と言われましたがボタン連打で飛ばします

ー返事を選択する場面ー
私「どうしようコレ。本音じゃダメ?」
友「ダメだろ!好感度とか上がんね-ぞ」
私「え、上げなきゃダメなの?」
みたいな会話を繰り広げていました
主人公が女の子女の子してて、精神的に辛くなったのでギブアップして返しました。


そういやうたプリを友人から借りた友人は観月と言う子を選んでました
最初に翔君いないとか初耳!


うたプリ嫌いじゃないけどゲームは苦手かな・・・


2012/08/14 18:14



誕生日おめでとう俺と新八w
今日から15歳!だがしかし私は永遠の14歳ですドヤァ
大人の階段は登るどころか下りてますがこれからも宜しくお願いします^^*

今日出掛けた際に空を見たらカモメが沢山舞ってました





2012/08/12 19:29



さようなら、14歳の私。
とか言ってみる←


2012/08/11 23:59



天京の日ですね
下書きは終わってるんですけど多分今日中には終わらない・・・


2012/08/10 22:28



生放送で試合見たくても眠くて見れませんが、頑張れなでしこジャパン!


2012/08/10 01:41


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -