realtime
リアタイ呟き



 


ついさっき「はげど」の意味が分かりました←ぇ
私はハゲ関係の言葉だと思ってたんですが、友人に違う言われて今まで分からなくてスルーしてたんですよー
意味を調べていた訳ではなく、ふとその文字を見た瞬間あぁぁ!!ってなりました
「激しく同意」「激しく同情」という意味なんですね!


母に「はげどってどういう意味だと思う?」と質問したら「ハゲの度合い」って返ってきましたw


2012/09/02 17:01



10月から銀魂TV放送再開するんですね!!
映画も来年公開予定だとか・・・!

でも放送枠がスケットダンスと被ってるんですよ
という事は、スケットダンス終了!?(゜д゜;)
いや、でも移動という事もあるかもしれないし!
終わっちゃ駄目だよ本当


2012/09/02 00:09



今日から吹雪月間!
神童でも風介でも可能ですね


2012/09/01 08:28



受験?何ソレ怖い。


2012/08/30 22:32



今日のイナクロは色んな意味でヤバかった

ずっとニヤニヤしてましたもんw

追記にてブツブツ
ネタバレ要素アリです


追記
2012/08/29 20:19



胃 が 痛 い
胃薬飲みました治るかな

今日学校で放課後クールキャラになろうと無表情でいたら「女番長みたいww」って言われちゃいましたw
部活の時は無表情無口だったんですけど、友人といるとそんなの出来ない!
なろうと思ってなるモンじゃないんですけどね


2012/08/27 21:59



35℃は流石に暑いぜ!

蚊とかマジ有り得ん

刺すのなら 滅してしまおう 蚊とブユを
(ホトトギス風に)


2012/08/27 17:24



あああ頭が痛くて気持ち悪いぃ
だがしかし、家に帰らないと頭痛薬は無いのだ
我慢我慢・・・


2012/08/26 15:31



おでかけライブ会場なう!
色んな意味でドキドキする・・・


2012/08/26 10:51



26日のおでかけライブは下の写真の格好+レギンス&カチューシャ&ピンクのリュックで行きますー!

行く方は・・・きっといないですよね(´・ω・)
東京や札幌だったら色んな方々と出会えたかもしれないのに!





2012/08/24 21:10


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -