1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

ちゅん。
2011/05/03 19:08
寝っ転がっても座っても立ってても腰が痛い…お風呂に入ったら湿布を張ろう。


↓の画像みたいなこんな感じの志摩雪イラストが描きたいって事で夕飯作ってきます。




@追記
きゃりー/ぱみゅ/ぱみゅちゃん可愛い




志摩雪とか。
2011/05/03 02:59
友人が歌っていた「ダイヤモンドヴァージン乙女」の歌詞部分が頭から離れない…「おとめ」でなく「をとめ」な発音が頭から…。そして謎の腰痛なう。池袋の31行ってカラオケ行っただけで運動不足かそうか。


@志摩雪
R18的な要素有り。
Read more.



タイトルを…。
2011/05/03 00:45

タイトルを考えられる頭が欲しい…。毎回、何も捻りの無い漠然としたものになってしまう。

そして塩キャベツ美味しい…何で塩キャベツってこんなに美味しいんだろう。幸せすぎる。




10000HIT.
2011/05/02 20:55
10000HIT有難うございます!
10000かぁ…丁度切りの良い数字ですし、鉛筆画でなくちゃんとCGで描ければなぁ、と思うだけ思ってます。予定は未定だ!

@追求
親がアイス買ってきた。やった!




31。
2011/05/02 15:44
アイスー!







 / 28368

PREV | NEXT






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -