1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

何だ、夏か。
2011/05/02 11:43

暑っっい。
だがこの暑さが良い。何故なら今から31…ついに31アイスを食べに行くからです!
駄目だ、昨日の青エク並に荒ぶる。本当31が好きすぎる…「きゃっほううう」って叫びたいですが電車内なので自重します。まだ捕まりたくないですし何より未成年では無いのでもう実名で報道されてしまいますからね…。


訓練生組で放課後アイス食べてたら可愛い。夏はアイス、冬は肉まんで。是非。
個人的に、
燐→チョコ(orブルーハワイ)
雪男→バニラ
しえみちゃん→バナナアンドストロベリー
坊→チョコレートミント
志摩→ホッピングシャワー(orラブポーションサーティーワン←名前の由来的な意味で)
猫さん→抹茶
出雲ちゃん→ツインベリーチーズケーキ
が、それぞれの31アイスのイメージフレーバーです。

こういうの考えるの好きです(笑)





呟き。
2011/05/02 00:55
アメスピだとしてもカートン買いしたら買い占めになってしまうよな…。毎回1箱無くなる度に外に買いに出るのは少し気が重くなるけど、健康のためにも歩く努力!
というより煙草吸ってる時点で健康じゃない(笑)


@アニ祓の話
青エク三話が雪男すぎて幸せでした。そりゃツイッターでも荒ぶるわけです。雪男かわいーなー雪男。何で雪男あんなに可愛いんだろうかニヤニヤしてしまう。今日は訓練生も喋ってくれたので、ニンマリしました!




9000HIT.
2011/05/01 19:44
9000HITありがとうございます!時間があれば、また簡単にイラスト書いて日記にアップしたいです。


そしてエキシビション待機しながらお弁当を作る…。燐の作るお弁当が食べたい、私は。




青エクなう。
2011/05/01 17:46
頬赤らめてる雪男わえええ!


こないだikすけと、アニエクのオリジナルについてて話していた時、「オリジナルって事はもしかして体育祭や文化祭、修学旅行も見れるんじゃね?!」ってはしゃいだが…

完全に祓魔師になる気無ぇ(笑)

ただの学園ものの話になっちゃうよ!いや、見たい事は見たいですが…。


さて。今日は19:00からエキシビションだ!アニエクを見たら全力でカレーを作る…!


@追記
雪男の最後の一言に持っていかれた。な、何だあのドSな声色…!




どうした。
2011/04/30 01:05

コールタールを記憶だけを頼りに描いたらこうなった。







 / 28369

PREV | NEXT






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -