志摩雪とか。
2011/05/03 02:59


@志摩雪


何で志摩雪って可愛いんだろう。2つぐらい前の記事に書いた「志摩を31アイスで例えるならラブポーションサーティーワンだ」っていうのが今更何か腹の底からふつふつと来まして…
エロ魔神に翻弄される雪男が堪らない。ちゅ(ry)ペロ(ry)したくなってしまう…私が雪男に。って違う俺×雪男を主張したい訳では無い。
志摩雪の初めてを妄想するのがもはや日課です。
初めてはどこだろう。やっぱ燐がいない隙を見計らって奥村兄弟の寮だろうか。
初めてはやっぱ室内、できれば布団の上でさせたい…初めてが外とかだと、さすがに雪男が可哀想かなぁと。

できれば初夏…時季は初夏で。ほんのり体が汗ばんだ少年達の絡みが萌える。「あ。奥村先生のにおい」って言って、雪男のうなじの匂いを嗅いだり舐めたり…する志摩が見たい…!
そして「汗かいてて汚いですから止めてくださいっ!」と慌てて逃げようとする雪男を組み敷く志摩とか志摩とか志摩とか。

初めての話から話が飛躍しますが、雪男に騎乗位させた時、雪男が腰振る度に(or下から突き上げられる度)眼鏡がずり落ちていくのが萌える…。


だが勝志摩や金廉も志摩雪と同じぐらい萌える…。



prev | next





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -