1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

サロン。
2011/05/04 01:01
玉木はサロンフェチです。


ギャルソンな雪男もぐもぐ。




@追記
雪燐小説が更新できたらいいな。それにしても湿布貼っても腰痛半端ない…痛…。来週、昼バスと夜行バス乗るってのに…おおう。あ、今日、六角形のSPだ!見なきゃ。

腰が痛い言いつつも少し位置がズレて尻に近いんです。
マッサージするのに自分の尻を揉むっていうこの切なさ。病院行こうかな。

@追記の追記
今日、スパコミ2日目ですね。行く方は気をつけて行って来てくださいねー!そして楽しんで来てください!

スパコミ行きたかったなぁ。




落書き。
2011/05/04 00:49
雪男のメガーネ。








9000HIT.
2011/05/03 23:40

9000HITイラストはしえみちゃんです。9000HITありがとうございます!


それにしても本当、女の子が可愛く描けない…。








ぼ。
2011/05/03 23:02

下書きの時点でボツになった燐も置いてみる。








志摩雪。
2011/05/03 22:52
教卓に座ってる志摩に雪男が頑張ってちゅーするのマジ理想。






 / 28368

PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -