持ち込み行きます。[報告]
2014/10/10 15:00



戦利品。かえる好き(´ω`)


今日はバイトの仲間とお昼ご飯食べました。私引きこもりだから新しい店教えて貰えるの助かります。
ランチメニュー安くて美味しかった!デザート別で頼んだら高くついたけど←
バイトの人皆いい人で私って恵まれてるなーと思います。仕事できなくてすみません\(^q^)/


ランチのあと、というかついさっき!持ち込みの予約しました!やってしまった!
ちなみに講談社なかよし一社です。複数まわる気力はないですorz

日にちは16日です。締め切りは15日です\(^q^)/本当は14日希望だったのに…台風…(;_;)15日はちょっと厳しいかなーということで泣く泣く16日に;
まぁでも日数増えたしクオリティー上げられるし!そういうことにしよう!!と無理矢理納得させます。

残り一週間切ってますが、体調崩さない程度に頑張ります。


追記に簡単ではありますが、持ち込み予約の流れ置いときますね。
※出版社・雑誌によって微妙に違うかもしれないので参考程度にしといてください(^-^;


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -