MegaJeTimer


るえ
2014/10/16 23:44

>>星野さん

私は持ち込み二回目なんですが久しぶりすぎて…((^ω^;))結果はまぁ…ね!といった感じですが。でも行ってよかったです。
関西住み ですよね、だと遠いですね;行って損はないと思うので機会があれば是非。

そしてものすごーくお待たせしましたコピー本;今月中には送りますゆえ…発送の際には報告行きますのでよろしくです

[編集]


るえ
2014/10/16 23:38

>>ななっしーさん

はじめまして、コメントありがとうございます返信遅れてすみません

そうなんですか!(・∀・)いいことを聞きました…まぁ発表が遅かれ早かれ、たいした結果じゃないでしょうけども\(^q^)/

なかよしに投稿するんですかなかよし志望者少ないので嬉しいです…
投稿予定ということは今原稿作業中でしょうか?頑張ってくださいね!(^∀^)

[編集]


星野
2014/10/13 00:43

持ち込み頑張ってください…!その頃には台風も収まっているといいのですが><
私は持ち込み経験が無いのでレポが凄く気になります^^;

[編集]


ななっしー
2014/10/10 20:56

16日に持ち込みだと多分今月締め切り分にしてもらえますよ!
15日消印だと16日に届きますし、実際私も過去にそうしていただけたので。
持ち込みは緊張しますが、頑張って下さい。
報告を楽しみにしてます。
同じ号ではないですが、私も近々なかよしに投稿する予定です。

[編集]


prev | next




コメント

名前

URL

メッセージ

パスワード






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -