持ち込み行きます。
2014/10/10 15:00



編集者さん(以下編)「もしもし〇〇(雑誌名)です」

私「あの、持ち込みの予約をしたいのですが…」

編「少々お待ちください」

私(あ、「お忙しいところすみません」って言うの忘れてたorzまぁいいか)

編「希望の日時はありますか?」

私「16日の14時からで大丈夫でしょうか?」

編「大丈夫ですよ。では16日の14時からですね。持ち込みの経験はありますか?」

私「5、6年前に一回だけ…」
編「でしたら担当の指名は大丈夫…ですよね。1Fに受付がありますので●●(編集者さんの名前)宛で受け付けすれば12F(編集部)に行けますので。」←この辺あやふや;

私「わかりました。あ、私××(名前)と申します。」

編「××さんですね。当日よろしくお願いします。」

私「よろしくお願いします。」



…みたいな。細かいところは省いています。持ち込みするかたの参考になればいいのですが(>_<)
電話対応うまくなりたいなぁ…なんか慌ててしまう\(^q^)/
comment (4)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -