脱稿までの計画[制作]
2014/10/08 13:59



個人的力作


残り10枚です。うをぉ…これを10日中には終わらせたい。

というのも、今作持ち込み行きたいからです。…言ってしまった\(^q^)/

本当は前作成績上がったら次作(=今描いてるやつ)持ち込み の予定でした。で、結果は変わらず。しかしどうすれば成績上がるの??と本気で混乱し、持ち込みを改めて計画してました。…の割にかなりギリギリですけど\(^q^)/

最終結論(持ち込みか締め切り延ばすかとか)は9日にだそうかと。持ち込み行けそうなら10日に電話してみます。それまではひたすらトーン貼るのみ…!昨日疲れて寝てできなかった分(←体調優先)はできたので、お昼食べたら今日の分やります。

頑張るぞー(`ω´)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -