new | ナノ
…Category…   
all:更新:レス:雑記:バトン
電波   04.23 Mon 19:11

彪命さんお待ちしてました、たくさん絡みましょうねー!


電波   04.20 Fri 15:05

彪命さん、突撃楽しみに待ってます!ぜひぜひっ絡みましょうね(*´∇`)


電波   04.18 Wed 23:41

彪命さん、気になったときは…本能のままに突撃です!!←


雑記   04.07 Sat 11:41

カウンターが29000越えしました、誠にありがとうございます!


生存報告   03.13 Tue 02:56

お久しぶりでございます、夾介は…生きておりました!(ドーン)
蒸発率が大変なことになっておりましたが、消滅したわけではございませんのでご安心を、というかご迷惑おかけしますorz
理由は家の事情なのですが、別に何か大変なことが起こった…!というわけではございませんので、「またアイツどっかいきやがった」程度に見守ってやって下さい。いや見守っていただくなんて恐れ多い…ペッ!と唾でも吐いてやって下さi(汚い)

メール返信が大変遅れてしまっており、本当に申し訳ありません(>_<);; 所用が済みましたら凄絶に返信させていただきますので、もう少しばかりご猶予いただけたらと思います…本当にすみませんorz


雑記   03.07 Wed 07:22

これから面接です><; よ、よく眠れなかった…orz
頑張ってきます!


電波   02.26 Sun 02:55

玄さん、猫耳利亜ごちそうさまでーす!と遅ればせながら電波っぱ!追記から自宅っ子についてというか猫耳利亜について玄さんの意見に激しく共感!\(^O^)/←混乱


雑記   02.22 Wed 00:04

再び蒸発していました/(^O^)\
ごめんなさいorz
追記より私信というか電波というか萌語りというか!そしてメール返せてなくてごめんなさい…!

雑記   01.30 Mon 21:52

今週来週再来週はテストとレポートに殺されそうです!(吐血)


雑記   01.27 Fri 07:48

たまにはつらつらと呟いてみます!(きりっ)


電波   01.24 Tue 00:28

バリバリ反応しましたよ彪命さん! サッ|*´∀`)←おや、怖い

うちのでよければいつでも!オープンです!(バッ)


電波   01.23 Mon 08:14

ふふ、見てますよ彪命さん |*´∀`)コソッ
おじさん一歩手前のムクホークですがあんなのでよければ餌にでもしてやって下さい(!?)


雑記   01.21 Sat 14:53

ポケセン行ってきたよLOG!!!


雑記   01.12 Thu 00:04

約一ヵ月雑談していないことに気付きました!余計な口叩いてる気はしてたんですけど…あ、それは気のせいじゃない?← 追記から雑記です〜*´`*

雑記   12.14 Wed 08:53

学パロは普段と違った魅力があるから楽しいですよね〜* ということで追記から触発考えてみたシリーズです←完璧にシリーズ化


雑記   12.10 Sat 23:33

拍手をぽちりぽちりありがとうございます〜><なのに何も準備していない私(´;∀;`)あと、メール返せてなくてすみません!orz 今日は一日子守の日でしたので携帯が持てませんでした…!

雑記   12.07 Wed 13:43

結局ナノでも広告掲載になったそうです。(´・ω・`)ショボーン

雑記   12.07 Wed 08:50

寝落ち常習犯で本当スミマセン/(^O^)\少しの時間しかいられませんでしたが、楽しかったです!

雑記   12.05 Mon 01:15

見事に戯れ言です、日記苦手(´;∀;`)

<< >>




[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -