new | ナノ


…雑記   01.12 Thu 00:04

今日は課題で徹夜の予感です/(^O^)\自業自得とはこういうことを言う! 何年経ってもギリギリにやる癖が治りませんorz これはもはや病ですね、とりあえず終わりめざして頑張る、ぞ…!

イサヲさんの鏡花水月小ネタでOBの話をされていたのですが…私も考えていたのでビビビ!と反応しました(*´∀`*)実際、烈と激さんが脱獄してから恐らく50年くらいは経っている気がするので、初代鏡花水月のメンバーはすでに良い年頃なんですね!(笑) 烈や激さんとお茶すすりながら「あの頃は追われる身の上での公演だったから大変だったなあ」なんて炬燵で話していそうです、いや話してほしい(願望?)
3、4代目になってくると結凪あたりになるのかな?って感じですね^^実際結凪は10年いなかったくらいなのでそんなに長い方じゃないけど、世渡り上手だから上の代とも何かと連絡取り合ってそうです^^実は劇団イレイズの団長の桔梗は、まだ劇団を継いでいない若い頃に、鏡花水月に出入りしてたからその名残で着物着てるんだよというのは私の独り言です(そのとおり)。だから桔梗に小さい頃からくっついていってた刃と夢は鰐と顔見知りなのさ(独り言)。
実際、個人個人の入れ換えが頻繁なので何代目というのは詳しくはわけられないのですが、たぶん今のメンバーは10年単位でいくと5代目くらいなのかな?^^てことは鰐は4代目あたりからいる結構古株、みんな尊敬していいよ?←
次の世代に渡されるときは、一番若い葛城ちゃんや鈴蘭君が次の世代を育てる年長者になりそうですね^^むしろみんな年とってもバリバリ現役でさらに大所帯になってたら可愛い!笑


[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -