new | ナノ


…雑記   12.14 Wed 08:53

昨夜イサヲさん宅でUPされた先生たちの席の配置に噴きました、夾介です(こんにちは)。誰か卑猥な国語専科から沙都先生を 助 け てww
先輩の結凪と我関せずの糾奇先生は完璧に放置プレイ、南雲先生は話聞いてネタ考えてそうだよNE!でも後ろから「糾が近くにいるのに猥褻的な話してんな」って轟先生が鰆先生に一喝してくれてると思う←主な被害者沙都は視界に入っていないマジック そんで鰆先生と轟先生の冷戦勃発。ちょっと離れた席から「またやってんのかよ」「飽きない人たちですね」「仲良しなんだよ!」と理科専科が傍観(止 め て)、鉄志先生は夜遅くまで学校で仕事しているので、自席で船こいでます(居眠り的な意味で)。
技術専科の先生は準備室を私物化して住み込んでるイメージがあります←こら
「じゃ、俺授業あるから」って言って騒がしい職員室からいち早く抜けて鰐のところへ用もないけど向かう結凪先生、やはり放置プレイ←ひどい 実習生のトニー先生は休み時間を生徒たちと一緒にいる時間にあてているので授業始まるギリギリ前に職員室へ滑り込み、よくわからない雰囲気に「なんだ?」と思いながらも授業に向かっていそうです(一番真面目)。
レイラ先生は女子生徒に人気があるので職員室に帰るまでに色んな生徒に捕まって結局ギリギリに帰ってきて授業に向かいそうです、疲れたときは屋上で一服(いけません)。

ていうか長いな←



[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -