2014/04/21
 更新


白丸君夢に【助ける】追加しました。
『石丸君に看病される話が見たいです』とのリクを下さった優花様へ。看病とはちょっとズレちゃいましたが、看病ネタは前に黒丸君で書いたので、怪我の介助という感じで書かせて頂きました(^^)
遅くなってしまってすみません、リクエスト有難うございました〜!


白丸君は両手使わないとホック外せない。
黒丸君はきっと片手で外せる。
 




 2014/04/18
 8万Hit有難うございました


8万…!いつも閲覧して下さっている皆様にはただただ感謝の気持ちで一杯です…!
これからも更新頑張りますので、引き続き当サイトを宜しくお願い致します。

追記にて、4/17分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2014/04/17
 移転完了


サイト移転しました。
これで少しは見やすくなったと思いたい…!
リンク切れや名前変換の不備等、何かありましたら教えて頂けると助かります。

mainに頂き物のお話、illustにも頂き物の夢絵を追加しております。
頂き物でサイトが潤う!有難うございますー!

最近はずっと移転作業にかかりきりだったので、明日からはまたお話書く作業に戻ります。書きたいネタがいっぱい溜まってる!
 



prev|next