2014/06/09::追記
・6/8 優花様
お久しぶりです!コメントを見た瞬間、『優花さんだァァァ!!!』とPCに抱き付く勢いでしたww 勿論私生活の方が大切ですので、勉強大変だと思いますが頑張って下さいね。陰ながら応援しております(^^)
私も大和田君大好きなんですが、何しろ書き慣れていないもので完成までに凄く時間がかかってしまいました(^^;) でも楽しんで頂けてとても嬉しいです!またお話のネタが思い浮かべば是非書きたいと思います〜(*´▽`*)
大学生編も相変わらず馬鹿馬鹿しいノリですが、書いてる自分が一番楽しいのでまだまだ続くと思いますwww
暖かいコメント嬉しかったです、有難うございました〜!