更新&お返事



拍手お返事
2021.07.12
よみこ様へ
追記にてお返事させていただいています


▼追記
2021/07/17 01:40 (0)


拍手お返事
2021.06.10
転生粥全部拝読〜の方へ
続きへ↓


▼追記
2021/06/29 17:21 (0)


更新
更新
暗殺チーム夢 恋愛なし
タイトルから解るように追悼夢

引用元に谷山浩子さんの卵



2021/05/20 07:19 (0)


拍手お返事
よみこ様へ

追記へ↓


▼追記
2021/04/26 03:04 (0)


更新
リゾット夢 up
誘拐売買強姦もの。

リク主様、なるべく早く書くといいつつも随分経ってしまいすみません。
リクエスト内容が一話で終わらせられる内容ではなかったのでお言葉に甘えてかなり設定を切りました。重ね重ねすみません…。
おそらく想定されていたものよりかなりマイルドかと…。



2021/04/24 00:03 (0)


更新
メローネ夢を1話更新しました。

リク、鈍足なりに書いてます。
内容が内容だけに進みが凄く遅いので気長に…。



2021/02/06 13:21 (0)


拍手お返事
よみこ様へ
追記にて↓


▼追記
2021/02/05 01:37 (0)


拍手お返事
2021.01.25 Mon
リゾット転生夢を〜 様へ
↓追記


▼追記
2021/01/30 03:31 (0)


拍手お返事
2021.01.21 Thu
何というか〜 様へ
↓追記


▼追記
2021/01/30 03:22 (0)


更新&拍手お返事
リゾット転生夢、完結しました。
時間を無駄にした!と怒らない方向けです。(全部そうなのですが…!)
更新分は5話から。長く掛かってしまい申し訳ありません。
内容も内容だけに救いもキマリのよいオチも無く、重ね重ね謝りたい気持ちです。

でも暗い話を伸び伸びと書けるのはとても個人的に楽しいのです。

追記で12/24 拍手お返事です↓


▼追記
2020/12/30 06:03 (0)

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -