拍手お返事
2021/02/05 01:37

まさか読んでいただけるとは思わず、凄く嬉しいです!
こちらこそありがとうございます!!!お忙しい中でこんなに時間を割いて頂けて本当に夢のようです。

年末の何かのシメのような気持ちで勢いで夢書きの端くれだと話してしまったことが、こんなに嬉しいことに繋がると思っていませんでした。
よみこ様の夢が私にとってとても大きな存在で、そんな中でのよみこ様にご迷惑をかけてしまったと思っていたので優しい反応が何よりも嬉しいです。

よみこ様のお話こそ綺麗で、感想ですら私よりもずっとずっと美しくて恐縮です。
こんなに綺麗な感想を頂いたのも生まれて初めてです。転生リゾット夢、とにかく救いの無い流れで、お察しの通りループしていきます!匂わせた部分が伝わって嬉しいです。
リゾットと結託できればいい方向へいけるのかもしれませんし、また作中で嘆いていた通り何もかも失敗するのかもしれない、と思いながら終わりました。
よみこ様に楽しいと思って頂けて光栄です。

旧メインの方、本当に古くて多分出来がかなり悪いです。
がっかりされないといいですが…!しかもポルナレフ夢は色々あって中断していると思います。もうプロットも思い出せないので…残念ながら。輪をかけて恥ずかしいです。

最近は絵ばかり書いていて、小説はあまり更新頻度が高くないのですが、私も精進したいと思います。よみこ様がニコッとされるようなそんな話こそ書きたいです…!いつもよみこ様のお話を読ませていただいてはニッコニコになるので!

ツイッター先程フォロー申請させていただきました。
全然無理ではないのですよ!ひたすら嬉しいです。
ツイッターの方はこちらよりかなり品がないので見苦しい時は遠慮なくミュートなさってください…!
comment (0)


prev | next


prev# | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -