拍手お返事
2021/07/17 01:40

よ、よみこさーん!!!
嬉しいです、本当に本当にありがとうございます!
まさかこんなに深く踏み込んだ感想をいただけるとは思っていなくて何度も何度も読み返して震えていました…泣きそうに嬉しい

全然支離滅裂ではないですよ…!頂いたお言葉も綺麗な文ですし、尊いよみこさんから感想を頂けた時点で最高です。
解釈もとても嬉しいです…!読む方に決めて欲しいので、よみこさんが教えてくださった解釈こそ正解の解釈なのです。むしろボヤッとした私の内容を補完して頂けて幸せです。リゾットの純粋な愛情というよみこさんの文が、とても綺麗で酷くて素敵で…ひたすら嬉しいです。(語彙力が無い…!)
細かいところまで汲み取っていただける喜び…!書いて良かった…

卵、聴いてくださったのですね!産まれる事に対する恐怖の概念を優しく展開する綺麗な曲ですよね。残酷なような優しいような冷たさが好きです。あとがきまで…ありがとうございます。

乗り越えなくてはいけないけれど、どうしても乗り越えたくない、今は出来ないということってありますよね。時間は止まらないのでいつか乗り越える羽目になり…。
本編後のジョルノは世界が変わらない限り、きっと沢山の人間を助けていくんだろうと思うのですが、そんなジョルノが苦戦し続けた暗チの生き残りにすら気に掛けてくれる時点で輝く王子様ですよね。

お忙しいと思うのですが、貴重な時間を割いてくださったこと、とても光栄です。
よみこさんとこうして交流させて頂けることも、作品を拝読させていただけることも、いつも凄く嬉しいです。本当に、感謝してもし足りないほどに…!

急に暑くなったりしてますよね、よみこさんもお気をつけて、健やかで楽しいジョジョライフを…!
comment (0)


prev | next


prev# | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -