更新&お返事



拍手お返事
12/18に下さった方へ 追記↓

▼追記
2020/12/30 05:13 (0)


更新
リゾット転生夢3,4

まだ終わらない…長くて申し訳ないキモチ。
全6話になりそうです。5,6話は調節中…。



2020/12/10 04:17 (0)


更新
リゾット転生夢1、2。
今はまだタイトル決まっておらず…!

漫画も描いているけれど時間がかかるのでこっちを先に上げ。
というか漫画、出来るんだろうか…できたところだけあげる形になってしまうかも。
それだけ難しいっていうかこれもう夢っていうかなんていうかもう。



2020/11/22 17:32 (0)


拍手お返事
9/23 拍手を下さった方へ ↓追記

▼追記
2020/09/25 06:29 (0)


拍手お返事
9/21 拍手してくださった方へ↓追記へ

▼追記
2020/09/22 05:11 (0)


更新
リゾット夢
ハッピーエンドではありませんので、閲覧注意です。



2020/09/16 05:08 (0)


更新
リゾット裏夢1つ

リゾットのことをセックスシンボルみたいに思ってる方向け。



2020/09/01 21:00 (0)


拍手お返事
2020.08.24に拍手を下さった方へ↓追記



▼追記
2020/08/31 04:11 (0)


更新
リゾット夢
万人向けじゃない話を1つ



2020/08/20 13:19 (0)


お知らせ&拍手お返事
ツイッターにアカウントを作りました。
小説を書く時間がなかなかとれず、絵を描くのは(雑だから)早いので夢漫画を流しています。
リンクはこちら→https://twitter.com/sana88039932
壁打ちでもないので興味のある方は是非。
ただコミュ症なのでつまらねぇ奴でもがっかりされないようお願いします。


2020.07.27に拍手を下さった方へ

お返事遅くなりすみません。
コメント凄く嬉しいです。
歪んだキャラクター像が伝わっていたようで本当に嬉しいです。

今は少し漫画のほうに傾倒しつつありますが、またそのうち更新したいです。



2020/08/16 03:27 (0)

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -