04.05 22:55

最近平安時代ブームがきてます。
百人一首は小学校の頃から好きだったのですが、なんだか摂関政治を行う藤原一族がどうしても好きになれず、平安時代にはあまり興味が沸きませんでした。が、最近はうた恋だとかちはやふるだとかで百人一首ブームが再来、意味を知るうちに平安時代の暮らしや身分制度にも興味が沸きました。今まで平安時代ディスっててすみませんでした。とても面白いです。素敵です。
そんなわけでちょっと平安時代のお話を考え中です(´ω`)ただ資料集を読んだだけなので大まかなことしかわかりませんが(´・ω・`)


03.10 00:30

卒業式無事終わりました。在校生の送辞で涙ぐみ、卒業生の答辞そして退場で視界がぼやけ、卒業式終了後の部活の集まりでもそんな感じで。終始うるうるしっぱなしの卒業式でした。あと、途中でお腹なってすごい恥ずかしかった。
私の学校の、特に私が所属している学科は先輩との結び付きが強く、ケーキとか用意したお別れ会も終了後に開きました。仲の良かったある二人の先輩が先に帰るということなので一緒に写真をとってもらって、見送りをしたあとに、号泣という。しばらくは泣きながら笑ってたり、誰かとしゃべる度に泣きかけたりと熱が冷めず大変でした。元々よく泣いてしまう方なのですが(笑)自分の卒業式で一度も泣いたことがなかったのでまさかあんなに号泣するとは思いませんでした。来年はどうなることやら。
卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございます。これから様々な進路先でお忙しく辛い思いをなさるかもしれませんが、そんな時は学校のことを思い返してください。また学校にも遊びに来て下さい。楽しみに待ってます。三年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。



03.06 00:35

3月9日に卒業式が行われます。私の高校は一年も二年も全員なのですが、見ていて思うのは先輩はやっぱり大きいなって。二つ上の先輩なんかは特に。私はあんな風になれるのかなって。すごく思います。追記にはそんな感じの話をぶっこみました。思うままに書いたのでちょっとよくわからないですラスト。もしかしたらきちんと整理して更新するかもです。
笠松先輩の卒業式



03.03 20:13

明日でやっとテストが終わります。テストが終わればテスト休み……も、うちの学校はあってないようなものなんですが(*´・ω・)
とりあえずテスト休みに入ったら、高尾誕完結させます!ええ、必ず!11月からどれだけたってんだっていう。一年の四分の一は過ぎてますねすみません。03/21までに完結させます!目指せ有言実行!



02.27 18:07

勉強<<<宮地先輩というのが当たり前になってしまいました。
追記は仁霧ちゃんへのお返事です!
ありがとうございました(*^o^*)


02.24 19:46

明日から学年末テストが始まります。論語がテスト範囲なんですけど、五十にして天命を知る、ってあるじゃないですか。頭の中に緑間くんが浮かぶのはきっと私だけではないですよね!

宮地先輩ブームがすごい今日この頃。



02.14 23:44

最近メモすら更新せずで申し訳ありませんでした。もうすっかり完治したのですが風邪やら何やらで忙しく……ちょっと頑張ります。
先日当サイトは5000打をむかえました!皆さまありがとうございます。ゆるゆるとこんなに自由にやっていけているのも、ここに来てくださっている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。ただ、更新率が低すぎるのはやはり問題ですよね。何かあるたびに更新しますと決意していますが、とりあえず二月中に一つは更新したいです。本当はお礼として(成り立つかはわかりませんが;)五つ上げようと画策していたのですが、結局息詰まりました(>_<)何か出来たらとりあえず上げようと思います!
月一更新するかしないかのこんなサイトと私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -