メールありがとう(*^ω^*)お返事遅れてごめんね(>_<)
テストしんどいよね……
仁霧ちゃんは今日で終わりか!お疲れ様でした!(*´∀`*)
私は3/4まであるよ(;_;)頑張ります

宮地先輩ほんと好きですかっこいい(*´Д`*)成績優秀でレギュラーとかすごすぎるほんまイケメンっす!
私のテスト勉強中の癒し+やる気スイッチは宮地先輩なので(`・ω・´)
自己暗示はやっちゃいますよね!よかったわたしだけじゃなかった(笑)
そんな私も悩内おかしい(*´∀`)ノ黒バスに侵されてます

いやあ宮地先輩のこと学校の友達あんまり知らなくてですね……こうして仁霧ちゃんと話せるの嬉しいです(*^ ^)
また語り合いましょうよー!

5000打に到達しました!ありがとうございます(*^^*)
ほぼ毎日来てくださってるんですか……!うわあ感謝してもしきれないですよありがとう(ノ△T)

受験生になるのか、ますます忙しくなりそう(遠い目)
応援もありがとうです!私も仁霧ちゃんに応援のお返し(`・ω・)つ宮地先輩(笑)
すみませんふざけました……もちろん応援してます!もうそれはめっちゃたくさん!ボキャブラリーが少ないっていう短所が(;_;)
これからも頑張りましょうね∩(´∀`)∩

ありがとうございました!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -