07.28 16:13

つい先ほど、銀魂観終わりました!もう、映画でもやっぱり銀魂は銀魂です( ^ω^ )
感動が覚める気がしません。
このまま、今から、アニメイトいってきます!



07.27 22:23

いつの間にか緑間くんの誕生日も総悟の誕生日も終わってしまっていた。

えっと、この間やっと発表が終わって、ひと段落つきました。これからは、文化祭の準備と、高校なのに卒論の準備がまっているんですけどね。まだ、時間は取れる方だと思います。あ、進路もあとは出願するだけというところまで来ましたので、ほぼ確定です。時間とって更新を……!

とりあえず8月入るまでに、企画サイト様へのお話を提出しなければ!頑張りますね!

そういえば、最近ついったーとすかいぷを始めました。すかいぷは今日からですね。iPhoneに詳しい友人と私の祖父しか、まだ入ってませんが(笑)うちの祖父はなんだかハイテクというか、時代を先取っているようです( ^ω^ )
ついったーはまだリアルの方しか作ってないので、別のアカウント作ったら、またはるかもです。リア垢でも、いいんですけどね、やっぱりね(笑)
すかいぷは本当始めたばっかりなので、とりあえず誰かとしゃべってみたい。黒バスだと、高尾とかやってそう。宮地先輩とか、森山先輩とかも。高尾とすかいぷって、めっちゃ楽しそうですよね!iPhoneのすかいぷでも、顔みながらできるのか定かではないですが、やってみたい。テスト前とかだったら、すかいぷで、宮地先輩に、勉強教えてもらいたい。考えてたら何だか楽しくなりますね( ´ ▽ ` )

明日は朝からいつものように学校行ってから、銀魂の映画観に行って来ます!もう楽しみで楽しみで(((o(*゚▽゚*)o)))明日のことを考えながら、今からお話も考えて来ます。



06.22 22:04

最近暑いですね。ノースリーブで寝るのが習慣づいてきましたお久しぶりです小夏です。
最近というか、ずっとなんですが、学校にこもりっきりです。起床、学校、帰宅、晩飯、風呂、就寝。みたいな。多分、卒論終わるまでずっとこんなんなんだろうなあ。もしかしたら、自由登校になるまでかもしれない。
企画に参加させていただいているので、その分は必ずや更新させます!遅くなってすみません。
6月に入ってから、ハイキューと進撃にハマりました。音駒とリヴァイ兵長が好き過ぎて。特にリヴァイ兵長は最高です。月曜日くらいに漫画を借りたのですが、すぐにハマりました。なくなる部下の手を握るとことか。実は今日、受験の面談を受けてきたんですけど、そこでの失敗を忘れさせてもらえるくらい、頭の中がリヴァイ兵長で埋まるような毎日です。打ってて気持ち悪いですね自分が笑
と、書きなぐってみましたが、黒バスも、大好きです。また書きます。



05.27 20:13

実は以前から私のガラケーが壊れていまして、どういう風にかっていえば、ディスプレイとテンキーの部分がコードで繋がってる感じです。何回か落とした内にコードの一部がきれてしまったらしく、画面がつかなくなってしまいました。
そして昨日、とうとう変えましたよiPhoneに!
ただたくさんのサイトさんのお気に入りだとか、画像だとか、電話帳以外は全て消えてしまったためまた一からやり直しです(ーー;)あと、このサイトスマホからだとすごく見づらいですね。ちょっと手直しして来ます。



05.16 01:24

うわあああ(°□°;)
気がつけばメモさえも一ヶ月近くも更新してなかっただなんて。お久しぶりです小夏です。
高尾短編更新しました。ゴールデンウイークのお話です。ずいぶんと書いてなかったものですから、ただでさえ行方不明な高尾の口調がよりわからなくなってます。
17日からテストですが、自習時間は妄想に費やしたいと思います。
相変わらず秀徳が好き。



04.23 00:31

久しぶりに読んだNARUTOが衝撃的すぎて……60巻から64巻ネタバレです。


04.22 01:55

夜九時頃にコーヒー飲料を飲んだせいか、はたまた昼寝をしてしまったせいかわかりませんが、全然眠れない小夏です。
最近体育でバスケをしているので黒バスを10巻あたりから読み返しました。誠凛vs霧崎すごい好きです。誠凛二年生の過去とか関係とか。いつ読んでも涙腺が崩壊します。ああいう仲間がいるのっていいなあってつくづく思います(*´`)
ああ、22巻発売日が待ち遠しい(´Д`;)

 
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -