(日記だったり、作品のことだったり、妄想を書いている所です。)

05/15 ( 19:46 )

ひいい

5月‥だと?
しかももう中旬だと‥?続き





05/09 ( 00:33 )

疲れたん

なぜ自ら忙しい方忙しい方へと進んでしまうのか。
たぶん落ち着くからです。
おやすみなさい(-_-)zzz





04/17 ( 23:06 )

お久しぶりですっ!

こんなに更新できなかったのは初めてですかね‥
大変遅れてしまいましたが、コメント下さっていた方々へ返信致しました。
本当にありがとうございました!続き





04/01 ( 22:01 )

引っ越ししました

最近驚くほど忙しかったです(;´ー`)ノ
つかれたー!

した二つの日記、なんていうかすみません!
こら、まめ、お口が悪いわよ!
本当すみません!

ツイッターってちょっと仕組みがよくわからなくて手が出せないんですよね‥
ツイッター始めたら呟きたいことをこの日記で呟きたいと思います。

ツイートはギリギリ意味わかるんですけど、リツイートがもうダメです。なんなのそれ。英語やめて。続き





03/30 ( 14:41 )

ガソリン値上がりしすぎわろた

いや、私運転しないけど。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -