引っ越ししました
2012/04/01 22:01

そしてタイトル通り引っ越しました。
実家に。
ブックオフが近くにある幸せ。私ブックオフが一番好きです。安い。
「えっ、これ百円でいいの?えっ、今日半額!?ご、ごじゅうえん!?」
これものすごく満たされた気分になります。
今無性に美味しんぼを無駄に全巻揃えたいんです。多分一回読んで終わりなんですけど、収集欲って恐ろしいですよね。

でもブックオフ買取安いんですよねー。
こないだ60冊くらい売って二千円くらいにしかならなかったです。
漫画の買取だったらワンダーグーのほうが高く買ってくれます。これ豆知識。
ゲームならゲオかなあ、ハードにもよるけど。

4月ですね。先月全然更新できなかったな。すみません‥
感想下さる皆さん、本当にいつもありがとうございます!!
一言だけでもものすごく嬉しいです!
繰り返し下さる方々、もうなんて言って良いか‥‥めっちゃ嬉しいです。

これからもぬるぬる続けていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -