(日記だったり、作品のことだったり、妄想を書いている所です。)

03/30 ( 14:40 )

きゃりーぱみゅぱみゅって五回言ってみ?

言えねーから。





03/26 ( 19:21 )

なんてことない愚痴

兄に乙女ゲー見つかってガチ説教された
まじうざい。ほっとけよまじで。
いいじゃないかよ楽しいんだよ癒やしなんだよ

あとたまにしか会わないのに会う度に「太った」言われるまじうざいはげ





03/21 ( 01:42 )

ザインタビューズ

このようなものを始めました。

http://m.theinterviews.jp/emam

結構楽しいコンテンツ!
もし良ければ質問とかして下さい。





03/21 ( 01:38 )

始まりはいつも雨すなぁ

禁煙続いてますよ!続き





03/11 ( 18:49 )

完結バトン

ずっと、よそのサイト様がやっているのを羨ましく思ってたんです。
おねえさんとにおうくん、完結しましたので、やっちゃうぞ(^-^)続き



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -