お久しぶりですっ!
2012/04/17 23:06

さて、4月も半ばとなってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は4月から住む場所も職場も変わり、学校へ行くようになり、忙しく大変ながらも充実した日々を過ごしております。
サイトの方も随分放置してしまい‥‥
更新無いのに足を運んで下さる方々がいることが申し訳ないのに嬉しいという複雑な心境です。
まだまだテニス熱は冷めないので、マイペースに続けていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします!


よし、気晴らしに今購入を検討している乙女ゲーを書く。


◇アラビアンズロストPSP

6月にPSP移植版が出るんですよ!PS2版はやっていないんですが、公式見ると随分絵柄の雰囲気変わりましたね!
ロゼのゲームはハトアリくらいしかやったことないのですが、ハトアリの絵、控えめに言っても酷いんですよ。え?これ商業レベル!?ってくらいに。
旧アラロスの絵もあまり好みではなかったので、今回の移植版の絵はちょっと楽しみです。
そしてop映像、公式で見たんですけど‥‥直純さん!!!
そう、ロベルト(CV高橋直純)が歌ってるんです!!
声甘い!素敵!ブン太声!!素敵!
正直このopと緑川さんが出てるって言うのが決め手でした。


◇S.Y.Kシリーズ

えーとですね、clockzeroというゲームが大変つぼりまして。
同じ制作人なんですよっ!!
割とライター買いとかしちゃうんです私。
本編とファンディスク二本あるからちょっと時間かかりそうだけどやりたいやりたい絶対良作だよこれ。


◇クローバーの国のアリス、ジョーカーの国のアリス

先ほどぼろくそに貶したハトアリの続編です。
絵は酷いんですけどね、やってるうちに慣れてしまうんですよ!!普通に格好良く見えてくるんです。不思議ですよね!
アリスシリーズは本当にキャラが魅力的でっ!!
ただめっちゃ時間かかる作業ゲーなんですよね‥
好きキャラはエースとユリウスとブラッドです。
あとゴーランド。
ただクローバーもジョーカーもゴーランドが攻略出来ないそうです。それを知った瞬間発狂しそうになりました。



とりあえずこれぐらい。
多分買います。

本格的になんのサイトなのかわからなくなってますね。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -