(日記だったり、作品のことだったり、妄想を書いている所です。)

07/09 ( 21:46 )



なんか短編を読み直したら、苗字と名前が逆になってる…?
なんだこれ!設定はどこもおかしくないし、前はちゃんとなってたはずなのに!
なんだこれ!

母が娘にむかって、川島ちゃんとか呼んでるんだけど!なに!先輩かよ!
手塚くんいきなり名前呼びなんだけど!誰だよ!

すみません、なおるようにいじくってみます。





07/07 ( 21:57 )

こんばんは

いやー、いやー、お久しぶりです。
まめです。
すっかり放置してしまっていましたね。本当すみません。
言い訳はできません、忘れてました。
忙しかったり遊んだりと充実した日々を送ってました。
久しぶりに文章を書きたいなって思ってまた書き始めてみました。
自分が書いた小説も読み直してみたりしたら結構面白くて(笑)続き気になるー(笑)みたいな。
頻繁には更新難しいと思いますがちょいちょい出来たらなって思います。





09/23 ( 21:15 )

おしさしぶりです

ぼちぼち更新再開しました!
返信不要でコメント下さった方々、本当にありがとうございます!!
気を遣わせてしまってすみません!大好きです!続き





07/19 ( 22:34 )

夏!いえーい!

暑い。
今年の暑さやばいですよね。
お久しぶりです。
暑い。続き





06/15 ( 21:21 )

お知らせ

頂いていたコメントに返信しました!
本当に遅くなってしまってすみません!

そして、トップにも置いてあるとおり、少しお休みします。
言い訳をさせていただくと、めちゃくちゃ忙しくて。
自分から望んで忙しくしているのでそれについて不満は感じていないのですが、やっぱり自分のサイトを何日も放置してしまうことにとても罪悪感を感じていました。
相変わらずオタクですしテニス厨なので、まだ書きたいものが沢山あります。
だけど今は時間がなくて、このような形をとらせて頂きます。

こんな私に暖かいコメントを下さる皆さん、リンクを貼って下さっている管理人さん、大好きです。


また、拍手をはずしました。
これも理由はコメントを頂いてもなかなか返信が出来なくて、申し訳なくて、外してしまいました。
今までのお礼文は、おねえさんとにおうくんの番外編に移動しました。
ちょっとコメントを送りづらい感じにしてしまってごめんなさい。
頂くと凄くうれしいです。
ありがとうございます、すみません。


なんだかまとまらないうえに畳まない日記にしてしまいました。すみません。



最後に、近況。

実家で生活して、本当に楽です。
お母さんの作るご飯は美味しいし家族は賑やかだし猫は可愛いし。

が、

冷やしておいたビールがなくなっていた。
もうやだ。
実家やだ。

買っておいたものを食べられていたのは別に良いんです。家族ですから。
だけども、冷やしておいたものを食べられるのは本当にショックでかい。
楽しみにしておいたんだよ。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -