夏!いえーい!
2012/07/19 22:34



夏の風景とか虫の鳴き声とか本当に大好き。あっちーとかなんとか言いながら結露したグラスに入ってる麦茶飲んだり、滅多にならない風鈴がチリンなんて鳴ったら嬉しくなったり、汗だくになりながら自転車こいで仲間に会いに行ったり、夜に海で花火して煙でなにも見えなくなったり星空見たり、あーまじで小学生にもどりてー。


今じゃあ麦茶なんて飲まないし自転車なんてまず乗らないしどこに行くにも冷房の効いた車だし。
あー切ない。


夏といえばテニプリですよね!
あーほんと中学生の部活の青春が素敵でしょーない!
夏大好き!

そろそろいろいろ小説とか書こうと思います。
青臭くて汗臭いのを。
そんな気分です。



それでは、みなさん熱中症には気をつけて。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -