おしさしぶりです
2012/09/23 21:15

朝夕は涼しくなってきましたね。
油断すると風邪ひくでこれ。
ええっと、最近は銀の匙にはまってます。
この作者本当に天才だな!!
ハガレン書いてた人なんですけど、北海道の農業高校の話で、とにかく面白い!
食べ物を美味しそうに書いてある漫画を見ると、それを食べたくてしかたなくなってしまうんですよね。
私銀の匙見てピザ食べに行ったもん。


あと、絶対嵌まらないと思ってたんですけど韓国ドラマが最近面白いです。きゅんきゅんします。俺のこと好きでしょってドラマなんですけど、もう本当にきゅんきゅんします。
ただ韓国のドラマって長すぎて一気に見ると途中でダレるんだよね。個人的に。

うーん、なんか内容の少ない日記になったけど、こんなかんじで。

これからもうちょい頻繁に更新しますね。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -