(´Д`)ダブン (・ω・`)モエ
(゚∀゚)ビーエル ( ^^)ノバトン

2014/03/25 02:29



唐突に良い事思い付いたよぱっつぁん
オリキャラ達に!王道学園を!演じて!貰う!

女性陣は出せないけど!男性陣いっぱい出してさ!
どうだろう!どうだろう!!凄く楽しい!!!

会長は神だろ、副会長は呪御でさ、風紀のいいんちょは神亡でさ、脇役平凡受けでさ、次郎ちゃん平凡キャラ設定だから丁度良いしさ、理事長…は誰にしよう誰が良いかな全然出てないし何の関連性もなく朱逆さんとかどうですか秘書は等市先生で如何ですか会計と書記がワンコかチャラ男か双子かで迷うんですが双子あんま居ない…こともないけどピッタリなのないからチャラ男とワンコですねはい決定、ワンコキャラとか居たっけかな、ああ居たわみやが居たわあいつワンコだわ怯えてる系ワンコだわああダメだ身長ないわぼたんくんにしよ無口だし、チャラ男はもうレイレイで良いよね可愛いよねきっと、風紀の副は氷榿かなうん、楽しい

てな訳で既存の小説とか放ったらかしまくりですが近いうちにやり始めるかも知れません…し、妄想で終わるかもしれません

次郎ちゃんは誰とくっつかせようかな





2014/03/24 18:42



ちゃんと身体を休ませてなかったからなのか何なのかこんな時間までねこけてましたおはよう御座います寧ろこんばんは

寝るのも体力いるってアレだね、本当だね、身体バッキバキだわ





2014/03/22 05:52



スマホでの編集がくそ面倒臭過ぎて歯噛みしてる
繋がってお願いパソ子





2014/03/18 04:05



あとネタバレ…ああ、うん?いやネタバレでもなんでもないか

鬼桜さんって、まぁ割と汚れてて性格もあんなだから弱いとこ突付いたら崩れそう脆そうって見られる事も多いんですがね、自分なりの矜持やら正義やらはちゃんとありまして、なんと言うかうん芯はかなりしっかりしてます
二星神って普通は潰れ易いんですけどね。そこも脆く見られる原因か

呪御さんは真逆で芯らしい芯はないです。気分屋で一本筋通ってません。正義なんか持ってる訳ありません。ただひたすらに下衆でクズです。自分が楽しいか、楽しくないか。不快かそうでないかで行動起こします。でも多分根っこは構ってちゃんだと。自分の本性見破った鬼桜さんに執着してるしね全くもう!
あと珍しいものが好きだったり

と、二人の性格とそれによる思考や行動や趣味を考えてたら寝るタイミングを逃しました。来いよ眠気





2014/03/18 03:49



そいや鬼桜さんの小説ですがね、あのびーえるのね、鬼桜さんの神無に対する見解はあくまで鬼桜さんの想像なんで本来の神無とはちょいと異なりますよ、ええ

時間軸的に神以外の神無とは深く関わってないのでね、まだ神が神無の性格の一つであり神無そのものじゃないって知らなかった時なんでね、神無が男に化けたら神になるって勘違いしてた頃なんでね

今の時間軸(日麻里がいて神亡の性格が確立した頃)では神無とも神亡とも関わる機会が増えたもんだから「ああ想像と全然違うわ」状態です

下位の神様にとって神無は雲上人です





2014/03/18 02:48



ついったであぷった学生戦争の子達を此方でもあぷろうか否かで迷う

ぶっちゃけメッチャ愛着沸いてんすよ、人間関係上手く出来たから凄くたのしいんすよ、やっぱりヤンデレ一人は作っちゃったよ





2014/03/16 01:15



書いた癖にあぷり忘れてた会話文を
神咫紀です


追記



2014/03/01 02:41



と、なっております
数字が小さい程、町が無法地帯ヒャッハアなってます

しかし十三番目の町のみ特殊なので、実質上一番安全な町は紅矢羽です
んでもって七番目辺りから大体は平和です。統制が取れてる、または瞬時に連携を取れる者が多いと言う意味では鬼桜さんとこと七番目の所と一番安全!レイレイのところです

他の町は影で悪さしてる子が多かったり統轄長がワルだったり
あと七番目の町にも色々と事情と物語があるのですが、いかんせんスマホまじ面倒くせえ

サイト関係するときだけて良いからガラケに戻りたい…っ!





2014/03/01 02:33



一番目の町、きなしくび
二番目の町、しもやぐら
三番目の町、とどろきわ
四番目の町、まだらみや
五番目の町、あけみずし
六番目の町、すすのかみ
七番目の町、かみなさけ
八番目の町、かのかたり
九番目の町、やうたかた
十番目の町、とこいやす
十一番目の町、まいつむぎ
十二番目の町、べにやばね
十三番目の町、はくじさわ





2014/03/01 02:05



携帯とパソ子の便利さがよぉっくわかりました

スマホめんどくせええええええ!





2014/02/25 23:55



引きこもりんぬ(´・ω・`)





2014/02/25 11:04



ちょっと過去のものになってしまいましたが白黒神に神亡さん更新しました

梅ちゃんと松ちゃん落書きに入れるか色つきにするか迷う…





2014/02/25 07:58



データどこおおおおおおおおおお!





2014/02/25 07:57



あっ、あっ、松と梅!松っちゃんと梅ちゃん!
ツイッタにあげたやつ!ちょっと未来な二人のアレ!

あれは!あれはあぷりたい!





2014/02/25 07:55



落書きをあぷろうと整理してた訳ですがどれをあぷってどれをあぷってないのかイマイチよく分かってない

アナログは割と一緒くたにする癖がありまして…はい…

デジタルも増えたもののどれをあぶってないのか本当に解らない困った





2014/02/24 17:58



よく知ってる人がTLに居ないと、って言うか最近繋がった&あんまお話してない方だけになってると何か知らない人がいっぱいの所に投げ出された感じで「私もうお家帰るうううううううう」って気分になる

そんな訳で帰って来ましたよただいま





2014/02/23 00:37



絵を描きたいのに描けない状況に陥ると他の事に対してのやる気と言うやる気すべて削ぎ落とされます

はい、おやすみなさい





2014/02/22 01:20



ツイッターには頻繁に出没しておりますお久し振りです癒依です
サイト久々過ぎてどうやってたかサッパリ覚えてないです、ハイ

しかしちまちまと絵は描いております我が子愛は不滅です

神亡さん大好きだぜフゥッ!!!!





2013/08/28 03:19



今更だけど私の小説凄く読みにくいですね。説明文無駄に多っ、区切りでポンポン飛びすぎっ

粗が目立ちまくるからもうホントどうしたもんかねコレ(´・ω・`)





2013/08/27 15:27



そいや最近ちゃんと絵描いてないなー部活ある水曜日も落書きしか描かないものなーそれ以外の日死んでるものなー

あーやべ課題一つもやってねぇ





前へ | 次へ




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -