(´Д`)ダブン (・ω・`)モエ
(゚∀゚)ビーエル ( ^^)ノバトン

2020/06/25 22:53


画像ちょっとずつ差し替えていって倉庫にできたらいいな







2016/11/28 04:33



小説は一応チマチマと書いてはいるものの全然別ベクトルの話で載せようにも載せれなくてつらい
十人十色が神無の時代の話で、今書いてるの神亡が白宇っつー名前になった時代の話なんすわ

そこに至るまでの説明っつーか話を書かないままその話あぷっちゃうと、その後に書く話が全部ネタバレになるっつーね
敏い人なら何があったのか絶対わかっちゃうよねコレってやつでね

話の上手い構成の仕方教えてくれさい





2016/11/28 03:51



なんかちまちま書いてる内に一頁だけの短編っつーかとあるキャラの独白っつーかが出来てしまった

今なら小説も書ける気がする…!!(フラグ)





2016/11/16 16:49



うぉぉぉぉスマホ変えたら使いやすくなったぜひゃっほぉおおお!!

ただ誤字頻発するのだけはいかんね、小さくて打ちにくい
しかしこれで作業ちょっと楽になりそ…へへっ…





2016/09/06 19:51


正直なとこまとめていっぱい削除したい。歴史が黒い。
近い内に会話文あっぷ出来たら良いな(願望)





2016/09/06 19:49


駄文をいくつか削除しましたよっと

いやね、設定がね、ホラ、ちょっと変わったりだとか、あと痛かったりだとか…ね…






2015/02/10 17:41



高圧的な男性を見るとぶっとばしたくなる病





2015/01/16 01:37



書きたい話は沢山あるんだけど暫く文字に触れてない所為で文法も語彙もどっかいっちゃってるから小説を読む所から始めようと

夏目漱石とか太宰治とか、ちょっと昔の良き作品に触れて視野広げるのも良さそう





2015/01/16 01:31



自分の小説を読み直して死にたくなるのは何回目だかね
文法がおかしかったり心理描写がなってなかったりで「んんんww」ってなりますわ





2014/11/15 19:51



たまーに、こっちの静けさが楽しくなる
Twitterって昼休みに友達とワイワイしてる感じなのよね





2014/09/01 23:13



ついったー電波壊れた(´・ω・`)





2014/08/31 16:35



溜め込んでたやつをぽーい

一気に落書き増えたぜいえー





2014/08/31 02:27



ところで欄斗の身長の詳細忘れて困ってる

最終的には170ちょいで止まるんだけど今の身長分からなくて困ってる

164とかその辺だったかな…





2014/08/31 02:24



ほんっとーーーーに久々に更新したのにそれを書き忘れるって言うね。どんだけバカだよ自分

よく神亡と行動を共にする日麻里ですが家は紅矢羽にありますし滅多に白黒神へは行かないっす。神亡が世界軸移動して鬼落ち殺すよーって時だけついてってます因みにその連絡は大体神亡から来ます。彼曰く使い勝手が良いとか

この子達二人は純粋に歪んでて大好きです






2014/06/08 04:44


追加設定なんですがね、神亡さん目の色変わりますよ
普段は赤ですが紫と青にもなります

彼が一番神に近いと言われる由縁





2014/04/01 14:01



桜満開ですた人めっちゃ多かったです林檎飴ならぬ蜜柑飴うまかったしかしクソほど食べにくかったトルコアイスうまかったしかし店員さんに遊ばれた

食ってばっかだな
花もちゃんと見てましたよ垂れ桜が綺麗ですた

次は夜桜見に行きたい





2014/03/30 20:40



王道がどうたらとか光の速さで飽きました代わりに神亡達の小説(公開しないやつ)が進んでますええ自己満足です完全なる自己満足です超楽しい

神亡を喋らせたり何か行動させたりする度にえもいわれぬ興奮に襲われるのでなんかもう末期かな





2014/03/27 00:03



んおおおおぉぉぉ疲れた…

欄斗かわいい…





2014/03/26 16:02



なんか構想練ってるうちに新しい設定が出来ちゃったのでその延長線上で欄斗に王道学園行ってもらおうぜって事にしたヨ!

次郎ちゃん主人公もちょっとやりたかったけどあの子を主人公にするには私の愛が今一つ不足しておりました故はい

ってな事を語ってたらもう時間ねぇですねバイト行って来ます





2014/03/25 02:30



まぁなんと言いますかコレが夜中のテンションですよね





前 | 次へ




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -