▼ 凹喋る 2012/04/13 00:23

あれ?早坂くん描いてたらいつの間にか13日になってる…12日に更新するつもりだったのに。あれ?

早坂くんのHPBまであと3日!全部失敗したので即席絵…!明日こそは愛を込めた絵を一つ…っ!!!!

皆さんも一緒に早坂くんを愛でませんか?←





▼ 凹喋る 2012/04/08 20:14

今月20日俺ティー13巻と野崎くん1巻と花とゆめ10号3冊同時発売ですね!わくわく(^o^)花とゆめ付録のブックカバー超欲しい!!!!風紀部俺得(アッキーいないけど)…早坂くん美しい…。永久保存版ですな。ペーパーの早坂くん&真冬ちゃん(ウサちゃんマン?)だけは絶対ゲットしてやる。絶対だ。あっ勿論みこりんもね!←


▼ 凹喋る 2012/04/03 22:18

追記にコメントの返信です!ありがとうございました。

追記
▼ 凹喋る 2012/04/01 20:59

即席絵でごめんね!!!!
さくらちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!


大好きだよこの二人!!!!!!末永く末永く幸せにね!!!!!!

下書き消しすぎて紙むけた(´・ω・`)






▼ 凹喋る 2012/03/28 17:06

椿さんのブログ見てニヤニヤ止まらないんですが。メイト賞賛するぜ!野崎くん一巻を購入するとカラーミニ色紙の千代ちゃん&みこりんが付いてくるんだぜ!まじか!!それにペーパー19種類って頑張りすぎです。大好きです。あと俺ティーの真冬ちゃんモテモテシリーズってなんだろう。ここここれは早坂くんの期待していいの?



あとリズム怪盗Rの別サイトか部屋作るか真面目に考えるようになりました。俺ティーと同じくらいリズム怪盗Rを…Rクロを広めたいんだ。凹は本気だぜ!!!!
下のは水彩塗りの没絵。字汚い(´・ω・`)





▼ 凹喋る 2012/03/24 09:51

ホラーゲームのこと語ってます。苦手な方は見ないようにお願いします。

追記
▼ 凹喋る 2012/03/18 22:17

ツンデレ正義!!!!!!落書きしました。


あと発売された花とゆめ読んだよ!椿さんの絵は日々上達していくのでほんっと感激してます。


追記はコメントの返信です!遅れてしまいすみません。



追記
▼ 凹喋る 2012/03/14 19:29

今日はホワイトデーですね。何も描いてないですけど(^q^)早坂くんと真冬ちゃんの妄想が膨らみますねうへへ…。


そういえば詳細のジャンル増やしたよっていう!色々ハマって辛い。CLANNADはゲームをちゃんとやってから入れたいな(^o^)


あと今日はいいこといっぱいあったので嬉しかったです。




▼ 凹喋る 2012/03/07 14:32

※(謎テンション)

数学ですでに赤い点とってしまったチクショーやってらんねー状態です。もしこれが凸の立場だったら手芸部マッチョ×早坂くんの絵描いてる所だった…(^q^)ひぃぃ…。



でも明日でテストからは解放されますやったー!\(^o^)/ゲームやるぞ!クロードくんやっほー!







▼ 凹喋る 2012/03/03 10:16

リズム怪盗Rクリアしたよ!ランクも全部Aにしたよやったー!!


とか言ってるけど勉強しないとマジでヤバいです。頑張ります。

落書きはRクロ。捕まえる間違えた\(^o^)/凸に早くゲームやらせたいな。





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -