2012/04/03 22:18

ななせさち様

CCさくらは昔から思い入れのある作品なので…(^q^)凸凹共々絵を誉めていただきとてもとても嬉しいです。用件がなくても全く問題ないですよ!それとななせさち様の日記のさくらちゃん可愛かったです。あれ?なんだかすみません/(^o^)\素敵コメントありがとうございました!

樹季様

こんな所でアレですがキリ番リクエスト絵の早坂くんと真冬ちゃんありがとうございます!!!!嬉し過ぎてもう…幸せです。樹季様の日記の会話ネタにはとってもニヤニヤさせていただきました。動揺しない早坂くん好きです。二人は仲良しも好きですが少し匂わせてる早坂×真冬も好物です!はい!!

さくらちゃんは凸凹の永遠のヒロインです!

1000hitおめでとうごさいます。これからも応援してます!
素敵コメント&素敵イラストありがとうございました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -