▼ 凹喋る 2012/05/16 06:07

おはようございます。朝っぱらから言いたいことつらつらと。


▼ゼノブレイドってゲームを兄貴がやってる横で見てたんですけど92時間かけやっとクリアしました…ちょっwwボリュームでかすぎる。兄を尊敬するよ(゜д゜)中でもメリアちゃんが…なんていうか女神…。健気な女の子大好き。てかパーティーの皆いい子。
▼今夜のヒストリーは真田幸村らしいです。やったああぁっ俺の時代キタ(・∀・)全力で見るからね!!
▼花とゆめ発売日が近いですね。付録と表紙楽しみだなぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

所で真冬ちゃんに怒られてる早坂くんって萌えーじゃないですか?

真冬「早坂くんっまたケンカしたの!!?」
早坂「別にどうでもいいだろ…」
真冬「これから風紀部皆呼んで反省会だからね!」
早坂「いやなんでだよ!!!!?」

つまりは愛だよ早坂くん!!







▼ 凹喋る 2012/05/10 22:22

ゲームメモ楽しい。






▼ 凹喋る 2012/05/05 20:30

こんばんわ凹です。

このGW中部活づくしで全く絵が描けてません。明日も部活あるし…肩こり腰痛が(゜Д゜)リクイラとか俺様先生検索!のトップ画とかみこちよとか真早とか描きたいのですが…orz

そんで唯一描いた一枚が早坂×早坂という。変態乙ですねごめんなさい。ひどすぎて見せられないよ!←


追記に理想のツンデレについて語っています。無駄に長い。

追記
▼ 凹喋る 2012/05/03 08:47

学校行きにオロ●ミンC飲んでたら盛大にむせたでござるの巻


▼ 凹喋る 2012/04/26 23:17

俺ティーは早坂きゅん。野崎くんはみこりんが公式ヒロインなんですよね。あれま。


そんなわけでひっどい落書き。みこりんとキレてる真冬ちゃん。




▼ 凹喋る 2012/04/23 07:21

今日は朝早くに学校へ登校です。日差しが眩しい。

追記にて16日のコメントの返信です。

追記
▼ 凹喋る 2012/04/21 06:27

俺ティー13巻と野崎くん1巻…今日こそアニメイトでゲットしてみせる。コラボコラボ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


本当は一番にゲーマーズに行きたい所なんですが高知県にゲーマーズがないっていう…。
困っちゃうぜ!!これが泣けてくるんだぜ!!!!!!!!早坂くんこんなに大好きなんだぜ!!!!!!!!!!



▼ 凹喋る 2012/04/16 21:01

今日2回目の日記更新。まだ胸がドキドキ。あと片方の穴から鼻水がとまらないテッシュ足りない寝るときどうしよう。


4000hitありがとうございます!とてもとても嬉しいです!下手の横書きですがこれからもサイト更新頑張ります。まぁ受験勉強あるけどね!←


そして最後に…早坂くんおめでとう。おやすみなさい。


▼ 凹喋る 2012/04/16 00:13

…失敗した。0時に載せるつもりが間違えた。
…。ど畜生おおおおおお!!!!!!なんかもう氏にたい…。本人は0時にしたつもりだったんだからね!



とりあえず…。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!早坂くんんんんお誕生日おめえええええええぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!受け身下手で女の子扱いしてくれる優しい早坂くんが大大大好きだ!←

こんなに愛しいツンデレ金髪もう出会えない!!!!!!断言!!!!!!
水彩で色塗れなかったのが心残り…orz
とりま塗ったらサイトにupしたいです。


早坂くんに出会えたすべてに感謝するぜ。






▼ 凹喋る 2012/04/15 00:17

絵描いてたら早坂くんの誕生日まで明日になって((ry

またこのオチかよ!!!!!

そして絵もまともに描けなかった。夏早ですええ好きです。誰か凹を殴ってください\(^o^)/


あと、椿さんのブログが最近更新多いので興奮してます。(いつものことだけどね!)俺ティー150万部も売れたってすごいな!!ブックカバー早く欲しい!!!!!!!!!!早坂くん!!


色々ありましたが取りあえず…寝ます!おやすみなさい。





|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -