▼ 凹喋る 2012/02/29 18:57

テストが…
数学が…

明後日から始まりますうわああっ…

3月19日が待ち遠しいよ早坂くん…。


▼ 凹喋る 2012/02/20 22:52

夜テンションで日記更新\(^o^)/

CLANNAD熱い!そしてある春原動画に軽く中毒…。春原好きだよ!←
ホモネタに弱い。そして岡崎くんは右固定という。
岡崎くんが金髪だとすごく早坂くんにみえる!よ


NLマイナーですが春風も描きたいなぁ…(つд`)
『こうしてフラグは立っていった…。』





▼ 凹喋る 2012/02/12 12:25

他ジャンル語ってます…orz
※(修正しました)

◆リズム怪盗Rってリズムゲームおすすめです。ストーリー展開とキャラクターの魅力がいいです。でもまだクリアしてません。クロードくんって子の素性がとても気になります。

◆凸の薦めでCLANNADアニメ全話見ました。個人的に志麻くんにときめき、春原と風子ちゃんのCPに萌だえました。でも公式が一番です!家族愛って素晴らしい。

◆マギ全巻購入しました。財布が寂しい。ザガン攻略組のエンジェルさついて語り合う仲間が欲しいです。


▼ 凹喋る 2012/02/04 18:54

結婚式終わりました。疲れた。あそこはリア充の巣窟か…っ!?
料理がうまかったってことと二人共末永く爆発して下さいねってことはよく覚えてます。新婦より新郎の方が泣いてたよ!

そして昨日宣言した落書きです。あれ?低クオ/(^o^)\ナンテコッタ
これからフリイラ描きます。





▼ 凹喋る 2012/02/03 21:53

俺ティー78話読みました。

なんかもう私の中で早坂くんキタコレって感じでし((ry
これからの展開が楽しみすぎて吐血しそうです…。早坂くんもう好き…!感想はまた後々。


あと余談ですが、最近日記の更新ができず申し訳ないです。明日親戚の結婚式なんですが、式が終わって家に帰宅次第、日記用の落書きとフリイラの作業に取りかかろうかと思います。いつも通り下手くそですが、それなりに頑張りたいです!


話が脱線しまくりで失礼しました(^q^)では今日はおやすみなさい。


▼ 凹喋る 2012/01/22 08:57

元はゲームのゼルダの伝説4つの剣+姫川明漫画を発掘して朝からテンション高い凹です。思えば兄妹と一番ケンカしたゲームです。フォース集めで乱闘になって現実で殴り合いが勃発しました。すごく面白いのでやりたい…ああでも…(^q^)漫画はシャドウリンクが好き!


追記に俺ティー76話、77話感想です。

追記
▼ 凹喋る 2012/01/15 23:12

男子高校生の日常アニメ第一話を見て気になったので本屋さんで漫画を1巻2巻と購入して来ました。お…面白いぞこれ…!!?凸から借りていたマギも信号機の可愛さにノックアウトです。両方共全巻集めたい…!ありがとう凸!

落書きは私の心を奪った男子高校生の日常の金髪ヨシタケくん!マギも今度描きたい!早坂くんも←






▼ 凹喋る 2012/01/10 20:44

昨日3DS買いました〜。金は飛んだ。反省もしてないし後悔もしていない←


んで早速Miiを作りました!俺ティー早坂くん(左)と真冬ちゃん(右)です。見えないよ特に早坂くん…(^q^)練習しよう…。
どんどん増やしたいです!






▼ 凹喋る 2012/01/04 20:01

今日凸と本屋やら文房具屋に買い物に行きました。んで花とゆめ3号買ったのですが…はははははははは早坂くんが…輝いてっうおまぶしっ!!!!

気持ちが落ち着いたら感想載せたいです。ああニヤニヤが止まりません(^q^)

んで今日の戦利品です。とにかく絵描きます!!





▼ 凹喋る 2011/12/29 09:30

今さっき年賀状作り終了しました。久しぶりに絵描きすぎて…うっぷ。県外は元旦に届くか分かりません…orz


年賀状をポストに出してきた後はマリオしますマリオ(`・ω・´)キリッ



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -