2012/05/05 20:30

※テンション注意です
↓↓↓







今日の帰り道凸凹はツンデレについて熱く語り合っていました。

凸はツンデレにこだわりがあるようで(特に女の子)ツン6割デレ4割が好きらしいです。なるほど。ちなみに自分はツン7割デレ3割が好みです。ツンの時期がいい。人生で初めて愛しく思ったツンデレがCCさくらの小狼君なんですが、クロウカード編からもうね!!!!!!「お前クロウカードを持ってるな!」とか「この気配は…!!」とか電波でツン全開な所がね!!!!さくらちゃんをいつも横目でチェックしてる所とかね!!!!可愛いっ!!!!!!!!!!そして早坂きゅんというツンデレ金髪との出会いによってまた違う新領域が見えてきたというか。真冬ちゃんにはツンしかなくしかしウサちゃんマンにはデレだけな早坂くんのギャップがね!!!!!!!!!!!!!いや一人の男として真冬ちゃんを守ろうとしたり色々心配してくれたりとか魅力的な部分はたくさんあるんだけどね!!!!!!!!


まぁ凸凹はいつも通りそんな会話をしてました。
なんだかスッキリ…!( ´∀`)すみませんでした。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -