2012/05/18 23:29

※花とゆめ12号ネタバレ↓↓↓











本屋でちょっおまってなりました\(^o^)/

表紙ハゲ萌えた!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/早坂くんのアイスになりたいはあはあ。現在携帯の待ち受けです←


扉絵は早坂くんドヤ顔すぎてワロタwww
話的に最高でした。いやね萌補給できましたよ。「まってよ早坂くぅーん」いい!!!!!!!!!!!!!!庇ってもらうとか!!!!保護者とか!!!!たまらん!!!あとフラグが水族館辺りで色々とたちましたね。あやべんの笑顔ストライク。頭ふきふき可愛ええ…(^^*)早坂くん確保…。次回桜田がどんな行動を起こすか続きが気になります。ああ巻頭カラー楽しみだ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -