2012/08/22 20:14

※14巻ネタバレ注意






書き足しあやべんに嫁に夏男おおぉ急にヤバいよっっ!!!!(^o^)おまけも盛りだくさんでとても楽しめました。4コマ!早坂くんっっ!!!!!!!「あの人はでっかいよな!!」好みとかっ一番の魅力とかっもうそれでいいれすはあはあはあ。早ウサに夏桶歌と補給できた…うんそして野上番長切ない。本誌で見てたのもあるけど健斗くんへの思い入れがね。ギャグで収まってるけど好きなこと全部我慢してたんだね…ゲーム我慢するとか自分なら氏にそう…(^q^)健斗くん私がマリオかしてあげるわ!!!
地元もいいです…寒川照れすぎだろ!舞園相変わらずww(^o^)んで鷹臣くんがうがああああああ。いつもより素直で可愛い鷹臣くんが見れる良い回でしたごちそうさまです!!!!!!
番長も歌音ちゃんもストーカーでも野上番長も好きさ!!歌音ちゃん髪整えて可愛いね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そして修学旅行がっハートパンツが来る!



………次巻は修学旅行編ですねじゅるりっ(^q^)12月はやく来て下さい。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -