▼ 凹喋る 2012/12/08 15:49

▼勉強はかどりません。だれか数学教えてくださいわかめです。

▼テストが終わったら年賀状作業に取りかかりたいです。ちなみに凸凹はなんと年賀状を三枚描いて送りあいます(^o^)楽しみだなぁ!!←

▼なんとなんと助団のそれぞれの過去回が収録されたDVDが12月19日(県によっては違うかも)に発売されるそうです!!!!!!!!!スイッチ回あるので…スイッチ愛しすぎて苦しすぎて…うあいううううっっ…。そしてお値段もとてもお手頃でした!こここここれはアニメイトに買いにいくしかない…!!!

▼横澤さんアニメ化おめでとうございます。桐横好きなので嬉しいですうへへ


追記にコメントの返信です。

追記
▼ 凹喋る 2012/12/01 14:22

受験が終わって安心したところでテスト期間突入しましたうひょおおお

勉強って辛いですよね。そんなことより早坂くんのこと、もっといっぱい知りたいんだ。




▼ 凹喋る 2012/11/23 23:33

ガンガンと野崎くん2巻がすごいですよ。なんたってみこちよですから!!!!!!!!(^∀^)

みこちよ可愛いくてなんかすごく好きです。みこちよ需要あるのかな?みこりん超人気だけど。
あの二人が夫婦とかもう萌えるしかない

追記にコメントの返信です。



追記
▼ 凹喋る 2012/11/21 21:51

俺ティー90話で全早坂クラスタは昇天したはず。なぜなら私がその中の一人だから←

内容がまず早坂くん天使だし(珍しく)かっこいいし、色んな表情みれるよワハハハハハ!!

追記に90話感想と展開考察。
言いたいこと載せてます。創作意欲がわいてきたから近々絵も描くね…(^ω^)早坂くん…。

追記
▼ 凹喋る 2012/11/17 00:22

ちょい前の落書き晒します\(^o^)/雑です。

真冬ちゃん夏男ウサちゃんマンの分裂漫画描きたい(^o^)
それで三人で早坂くんの取り合いしてくれ永久に。

てかもう誰か描いて下さry))





▼ 凹喋る 2012/11/15 20:34

受験の結果が今日発表されました………はい。






凸凹は…なんと合格することができました\(^o^)/
やたーーーーーーっ!!!!

辛いこといっぱいあったけどこうして合格できて本当に良かったですうあああああっ!!

あと凸は土曜日に本命受けるのでそっちを頑張って欲しい限りです!凸応援してるよ!!

…にしてもこれでやっと存分に早坂くんを愛でることができるんだとか思うとじわじわきますね。とにかく早坂くん描きたい。嫁たちも。前より日記の更新もしたい!解放された気分です(^o^)

あと花とゆめ次号はまさかのキャラコンですねWAO!!!!そしてネット投票まで(;゜Д゜)凸凹が誰に入れるのとか聞かなくてもわかるね。ああ…ハガキって何枚まで送っていいのかな…(・ω・)
そして注目すべきが話の展開ですよねええええぇぇ!!!!あああああああああああああ気になり過ぎて動悸息切れが激しいっっ!!!!!!!!!!!皆さん真面目に買いに行くべきです!!!!
早く発売日になってくれーっ!!!!


追記にコメントの返信です!


追記
▼ 凹喋る 2012/11/11 21:44

今日はポッ●ーの日ですね!前からネタ煮詰めてた夏早真漫画描いたよ。
ただ某サイト様と少しネタかぶってます本当すみません土下座したい。
凹は早坂くんと夏男の絡みを考えてみるといつも夏男=男になっちゃいます!腐った女子で本当ごめんなさい☆ホシホシ
今回はちゃんと夏男=真冬だよ。

漫画は追記に載せておきます。そしてコメントの返信も!
※漫画付け足したよ!

追記
▼ 凹喋る 2012/11/05 22:26

フリイラ消化に向けてちょこちょこ作業中

追記にコメントの返信です。



追記
▼ 凹喋る 2012/11/01 21:33

受験無事おわりました\(^o^)/うほ緊張した。色々と墓穴ほった気がする。
合格したらいっぱい日記更新するよ(多分)早坂くん愛でるよ!!!!
あと花とゆめ発売日まで近いよねひゅーっ!!!!

添付はボスヒメ。助団とバトスピのアニメ観が最近お熱。ヒメコちゃん→→→(←)ボッスンいいよ!(私の中で)女の子矢印大好きです。あのデート回を見てからというもの凹のハートは存分にヒートして(意味不)
スイッチというかボスヒメというかあのトリオ愛しすぎて…三人で末永くイチャイチャしてくれ…!

実は樹季さんにこっそり(?)プレゼントです^^




▼ 凹喋る 2012/10/29 07:28

1日から試験です。どぎまぎします…。

あと助団のデート回見たのですがなんだあれ…っ!!ヒメコちゃん可愛いすぎる。あと個人的に最後のポッキーのシーンがね。トリオ好きです。スイッチ好きです。


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -